« 2005年04月14日 | メイン | 2005年04月18日 »

2005年04月17日  コメディ

コメディの登竜門へ

今日はSunset沿いにあるThe Comedy Storeでオープンマイクに参加する。

Comedy Storeでは毎週日曜日に誰でも3分間ステージに上がって
stand-up comedy(スタンド・アップ・コメディ=一人漫才)をする事ができる
オープンマイクを受け付けている。

参加希望者は前週のオープンマイクに集合しクジを引く必要がある。

Comedy Storeのステージは、全米で一番キツイそうだ。
先週のオープンマイクも見ていたが、色々な意味でヤバかった。

俺は無事に3分間を終える事ができるだろうか?

投稿者 ユウキ : 11:42 | コメント (0) | トラックバック

初スタンド・アップ・コメディ at The Comedy Store

Sunset沿いにあるThe Comedy Store(ザ・コメディ・ストア)での
Stand-up comedy(スタンド・アップ・コメディ)は、L.A.に数ある
コメディ・バーの中で一番難しいと言われている。
理由は単純に観客が中々笑ってくれないからなのだが・・・

俺の順番は4番目だった。
観客は12、3人、酒を片手に聞き入っている。

司会者「えー、次の人は・・・ユウキです!」

 (拍手)

・・・スポットライトの中に入ると、
用意してきたネタがフッ・・・と消えてしまいそうになった。

スタンド・アップ・コメディ
3分30秒 .wmvファイル 893kb


結構ウケてたが、45点といった所か。
最後の1分も駄目だし。
勿体ない。もっとウケさせる事ができたはずだ。
でも、まぁ初めてにしては悪くない。


・・・今回はちょっと下ネタに走りすぎた。
次はもうちょっと上品に行こう。

クジに漏れたので来週はオープンマイクに参加できないが、
再来週はもっと良いネタを持って行きたいと思う。

投稿者 ユウキ : 22:47 | コメント (0) | トラックバック

« 2005年04月14日 | メイン | 2005年04月18日 »