« トロイの木馬 | メイン | てんぷら粉 »

2012年02月07日  オーディション★2

13階段を上れ

例の「新作テレビドラマ」キャスティングより、
今度こそ、正式な出演オファーが来た。


とうとう来たか。

・・・ここからが本当の勝負だ。


理由は前に書いたけど、
この役は批判を受ける事を、絶対に避けられない役なのだ。


・・・そりゃあ俺だって、できれは逃げたい。批判されたくない。

でも、日本人俳優の誰かが、責任を持ってこの役を演じなければ、
もっと大変な事になってしまう。この役は、それほど重大な役なんだ。


・・・今の俺にできる事は、この役に全力で臨み、
ハリウッドにおける「日本人のイメージ」を保てるよう、
可能な限り努力し、そしてこの役を演じた贖罪として、
その報酬を全て福島に送る、それだけだ。


・・・さっそく明日は撮影だ。準備に取り掛かろう。

投稿者 ユウキ : 2012年02月07日 23:41

コメント

松崎さん、こんにちは。
日本人としての複雑な思いを抱えながら
この役に挑んでいく松崎さん。
有り難うという思いで一杯です。
私は福島県内ではありませんが、第一原発から150kmほどの場所に住んでいます。
風評被害は相当厳しく、泣きたくなるようなことを言われることもあります。
だからこそ、こういった役は松崎さんのような方に演じてほしい。
いい加減な人や日本人の心が分らない人には絶対に演じてほしくない。
松崎さんに決まって、本当に嬉しいです。
頑張ってください。応援しています。

↑投稿者 タック : 2012年02月08日 03:13

悠希さんならきっと、役のニュアンスを捉えてメッセージを発することが出来ます!役者の真骨頂とも言える演技で、ネガティビティを払拭して下さい。

演じて頂き、ありがとうございます。本心から。

Best regards,

↑投稿者 terra : 2012年02月08日 19:14

悠希さん以外誰も出来ない大切な役だと思います。
微力ながら日本から応援しています。
頑張ってください!

↑投稿者 AM : 2012年02月10日 22:58

コメントしてください




保存しますか?