« 2012年01月31日 | メイン | 2012年02月06日 »

2012年02月03日  オーディション★2

ゴムパッチン

先日オーディションに参加した「とあるテレビドラマ」より、
俺をキャストしたいとの連絡があった。


・・・よしっ。取った!!!

さあ、台本をもう一度読んで、
内容的に修正して貰わないといけない部分を
リストアップして、提出しなきゃ。


 ・・・ん?


またマネージャーの「マイク」から電話だ。
一体なんだろう・・・?


マイク「・・・ユウキ!信じられない話だけど、
    月曜日にもう一度、プロデューサーの前で、
    オーディション用の台本を読んで欲しいそうだ。」

ユウキ「・・・ええっ!?
    俺、もうキャストされたんじゃなかったの?」

マイク「そうなんだよ!キャスティングも、さっきまでは、

    『月曜日に報酬の交渉をしましょう』

    って言ってたんだけど、急に

    『追加の台本を送りますので、
     月曜日にまた来て下さい』

    になってしまったんだ!」


・・・こ、こんな事もあるのか。

おそらく、俺が役的に若すぎる事が、
原因ではないかと思う。


・・・まあいい。俺はまた、ベストを尽くすだけの話だ!

さあ、頑張ろう!!

投稿者 ユウキ : 23:57 | コメント (1)

« 2012年01月31日 | メイン | 2012年02月06日 »