« 2012年02月03日 | メイン | 2012年02月07日 »

2012年02月06日  オーディション★2

トロイの木馬

「とある新作テレビドラマ」の二次選考は、
ハリウッドに位置する、テレビスタジオで行われた。

つま先から頭のてっぺんまで、衣装は完璧だ。

・・・あとは演技か。


オーディション室内には、キャスティングディレクターと、
「統率者」の方と、「指揮者」の方の、3名が座っていた。


俺が室内に入って挨拶をすると、
「統率者」の方が、手をこちらに差し出しながら言った。


  「あ、どうも宜しくお願いします。(日本語)」


・・・うおおっ!!びっくりしたっ!!


なんと「統率者」の方が、まっっったく訛りの無い
完璧な日本語で挨拶してきたのだ!!

・・・な、なるほど。オーディションの備考欄に、

 「日本語を完璧に喋れる関係者がいるので、
  喋れるとウソついてもバレます。」

と書かれてあったのは、この事だったんだ!


 肝心のオーディションの結果は・・・、 75点


これまで受けた、全てのオーディションの中で、
最高の出来だった。


・・・うん。やるだけやった。悔いは無い。

よーし落ちた!次に行こう!!

投稿者 ユウキ : 23:08 | コメント (1)

« 2012年02月03日 | メイン | 2012年02月07日 »