« 2011年04月20日 | メイン | 2011年05月01日 »

2011年04月25日  テレビ

連鎖反応

先日キャストされた「とあるテレビドラマ」より連絡があった。


 「あなたが演ずる事になっていた
  日本人科学者の役が、消滅しました。」


・・・はい。

「書類上の問題」が発生した時点で、
雲行きは怪しかったけど、役自体が消滅するとは・・・。


なんでも、「書類上の問題」発生後、
テレビ局が、台本を精査したそうだ。そして・・・

 「『書類上の問題』もあるし、この役を消そう。
  大体、今の日本の状況を考えると、
  この役のこのシーンは、ちょっと時期尚早だし。」

という流れになったそうだ。

うーむ、まさか「自粛」が海を越えて来るとは・・・。


それにしても、俺はこの「俳優専用の、働くための書類」が憎い。

今回は、この「書類上の問題」が無ければ、
おそらく出演できていたハズだ。

もう無くなったものは、嘆いても仕方が無いので、
今後、二度と「書類上の問題」が発生しないよう、
「半永久的に働ける書類」を手に入れる手続きを始めよう。

よーし、気を取り直して、次へ行こう!

投稿者 ユウキ : 23:14 | コメント (0)

« 2011年04月20日 | メイン | 2011年05月01日 »