« 2011年04月18日 | メイン | 2011年04月25日 »

2011年04月20日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

見慣れた風景

昨年出演した「とある映画作品」の
電話インタビューを受けた。

電話インタビューと言っても、
基本的な流れは、「ピンクパンサー2」の時と同じ感じだ。

・・・唯一違う事と言えば、写真を撮られないので、
メイクや洋服に一切気を使わなくていい事だ。いひひ。


電話の向こう側は、日本のとある一室。

広告代理店の方が、
記者の方を一人ずつ部屋にお招きする。

一人あたりのインタビュー時間は、約15分間だ。


・・・うーむ、やはり15分間で全てをお話するのは、ちょっと難しい。
他の方々は、一体どうやっているんだろうか。


今回インタビューを受けて分かったのは、
俺は「自分の体験」を話すのは得意だけど、
「作品自体の魅力」を話す事が、全くできないという事だ。

どうしても、作品を「蟻の視点」でしか捉えられない・・・。


・・・ま、いいか。


「蟻の視点」だって、それはそれで面白いハズだ。

「鳥の視点」は、他の方々に任せて、
俺は地べたの風景を、泥臭くお伝えしよう。

投稿者 ユウキ : 23:06 | コメント (0)

« 2011年04月18日 | メイン | 2011年04月25日 »