« 2011年02月14日 | メイン | 2011年03月12日 »

2011年03月10日  とある映画その3

弧を描く電話番号

映画「How Do You Know(幸せの始まりは)」の
DVDが2週間後に発売されるらしいのだが、
俺のカットされたシーンは、どうやら収録されていないらしい。


うーむ、残念だ。


この映画で俺が演じた役「トリ」は、
オーウェン・ウィルソンさん演ずる
「マティー」の親友の役だった。

野球場のブルペンで観客の女の子と恋に落ち、
最後の方にプロポーズして結婚する・・・という
ちゃんと専用のストーリーがある役で、
プロポーズのシーンも、ちゃんと撮影していた。


それがまさか、完全に無くなるとは!!


でも、これは俳優をやって行く上で、仕方が無い事だ。
シーンがカットされる理由なんて、いくらでも考え付く。

俺にできる事は、常にセットでベストを尽くす事だ。
今回はカットされたけど、俺は胸を張って言える。


 自分はセットで最善を尽くした。


さあ、次の役を探そう!

投稿者 ユウキ : 23:38

« 2011年02月14日 | メイン | 2011年03月12日 »