« 豆腐 or 埠頭 | メイン | 波間の木の葉 »

2010年07月09日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

オレンジの光に包まれて

今日は、バックパックを背負って、
買い物カゴ付きの自転車に乗り、「ドンキ・ホーテ」にやってきた。

・・・そう、あのディスカウントショップの「ドンキ・ホーテ」だ。



正真正銘の本物だ!


・・・とは言っても、
店内は、そこら辺のアメリカのスーパーと
そう大して変らない。


唯一大きく違うのは・・・、「弁当コーナー」だ。





見渡す限り、弁当、弁当、弁当・・・
寿司、丼物、惣菜、なんでもござれだ。


・・・ああ、それにしても全部うまそうだ。何を買おう。

この、「やながわ丼」とかいうのが
ウナギが入ってて、美味そうだ。 よし、これにしよう。
あとは、贅沢に、「カリフォルニアロール」でも買うか。



会計を済ませるや、店の外にあるフードコートで
買ったばかりの弁当にがっついた。


う、う・・・うまぁい!!!くっそー、日本の弁当、本当にうめーぜ。

・・・前に日本に帰った時に、
コンビニ弁当で感動して泣きそうになったのを思い出した。


美味いものを食って、元気が出た。

なに?俺の日記が「食い物日記」になっているだって!?
仕方が無いだろう!

だって・・・、だって、あの、あれだ。あれだよ。ダメなの。
何がダメって?そりゃぁ、あれだよ。あれ。

・・・よ、よーし、がんばるぞー!!

投稿者 ユウキ : 2010年07月09日 23:13

コメント

ユウキさん初めまして♪
マメに見に来させていただいてるつもりが、いつの間にか記事がたくさんUPされていて嬉しいです。

あの映画の話はきっと止められてるんでしょうね(^_^;)
「食い物日記」になっちゃってもいいですよ~。

身体をお大事に、おいしいものたくさん食べて、撮影がんばってくださいね。
応援しています!

↑投稿者 神無月 : 2010年11月10日 01:01

今年はじめ、あの方のBDパーティでお会いした、ユウキさんのブログファンです!
その後、ユウキさんの活躍をニュースで知り、娘と興奮してました!
撮影がんばってください!

で、このドンキってアメリカのですか?
アメリカにドンキが??!??
近くなら行きたいです!

↑投稿者 きらりん : 2010年11月16日 00:29

コメントしてください




保存しますか?