« 2010年07月16日 | メイン | 2010年07月19日 »

2010年07月17日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

ライスバーガー

俺が今 滞在している「とある所」は、
一応・・・アメリカ国内なんだけれども、
そこら中に「日本」を感じる、不思議な所だ。


通りを行きかう人々のほとんどは日本人観光客だし、
ビルの壁には、日本の日常風景を描いた
壁画なんかが描かれている。


通りを歩いてお腹がすいたら、
そこらのお店にぶらっと立ち寄って、
出来立てのセントイチを買えばいい。

もちろん、ハムセントや、卵セントなんかも売っている。


指先までおしゃれしたい日本人女性をターゲットにした、
ネイルサロンまである。マニキュアだけではなく、
ペヂィキュアや、付け爪のニュセットも取り揃えているので安心だ。


さあ、日本の息吹をめいっぱいに吸い込んで、
今日も頑張ろう!

投稿者 ユウキ : 23:41 | コメント (2)

« 2010年07月16日 | メイン | 2010年07月19日 »