« 地下の王国 | メイン | 駒の自問 »

2010年05月04日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

のうてくる

マネージャーの「マイク」から電話があり、
「とある大作映画」の続編に、俺が正式にキャストされた事が伝えられた。


うおっしゃああああ、役取ったぞおぉおぉぉぉお!!!!


残念ながら、まだ詳細は話せないけど、
ちゃんと役名がある「脇役」だ。


撮影期間は、数ヶ月間。


・・・今回も、新たなフィールドへの挑戦となる。
どんな事態にも対応できるよう、周到に準備をしよう。


作品が作品なので、
日記の表現が、これまでで一番「あいまい」になりますが、
どーぞ、お付き合い下さいませ!

よっしゃあああああ、やるぞおおおおお!!!

投稿者 ユウキ : 2010年05月04日 22:01

コメント

数ヶ月の撮影期間で、大作映画の続編!
おめでとうございます!!!

1作目は日本に関係ある映画なのでしょうか?それとも別?
これからのあやふや情報楽しみにしています!

あと、もう1回、おめでとうございます!!楽しみです!

今日、TVで硫黄島をやっていましたよ。
本編終わって、キャスト紹介で、渡辺さん、二宮さんの2人だけだったので残念・・・と思ったら、“監督 クリント・イーストウッド”の紹介シーンが、悠希さんと二宮さんとあともう一人の方と食事をしているシーンで嬉しかったです。

↑投稿者 hiro : 2010年05月05日 07:50

おめでとうございます。
ずっと応援してます。
日本で公開されたら絶対見ます。

↑投稿者 コッスン : 2010年05月05日 08:29

やりましたね!おめでとうございます!
大作映画はどの映画かな~?あれかな?これかな?日本での公開が楽しみです。
あいまいなユウキさんの書き込みでいろいろ想像するのも楽しいので、書き込みを楽しみにしています。

↑投稿者 たまみ : 2010年05月06日 17:12

うわあ、やったああ〜!!(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

やっぱり普段のがんばりは報われるんですよ〜!! 大作1本やると、又他の大作が近くなります、ユーキくんがオスカーに一歩一歩着実に近づいてるのを感じます〜!!!

本当におめでとうございます! ビッグスクリーンで、マスクを被って本音を表すユーキくん見るの、超楽しみに待ってます!!

ところで全然関係ないですが、ゆうきくんの出身地の宮崎県、家畜に口蹄疫がでてしまって、大変な事になってるみたいだね、、、知事もてんてこまいのよう。被害があまり広がらない事を祈ってます!

↑投稿者 らら : 2010年05月07日 21:06

おめでとうございます!
いつも頑張られている甲斐がありましたね!
映画、楽しみにして待ってます!

↑投稿者 ぱくぱく : 2010年05月10日 02:23

おおおおおおおっ!!!いつもブログ上で努力されている姿を読んでいるので、出演作が決定となると私もとっても嬉しいです♪
これからも応援してます。

↑投稿者 kumi : 2010年05月11日 19:13

おめでとうございます。
かげながら、応援しています!
エイエイオー!

↑投稿者 キクリン : 2010年05月18日 03:32

おめでと!
次はパイレーツとはね(^_−)−☆

役はスミス?
あきひさがフック船長か!?
なら、やっぱり俺がピーターやな(^O^☆♪

って海賊ちがいやん( ̄◇ ̄;)

がんばりやぁo(^▽^)o
また、近況まってます(^^)

↑投稿者 →わたる。 : 2010年05月20日 01:30

ゆうき~おひさ!!
今日さ、ネットのニュースで見たよ。
すごいじゃん、おめでとう★★★
めちゃめちゃ嬉しかったのは、ゆうきの今までの
努力がちゃんと実ったってこと。通過点だろうけど
身体に気をつけてがんばってねー。

っていうか日本に帰ってきてるんなら連絡してよー
ご馳走する約束まだ守れてないんだから(笑)

↑投稿者 爛々 : 2010年05月20日 03:41

Nice to meet you from London
はじめまして~LondonのAmyです~
ネットちょろちょとしていたら、ここにたどり着きました~
Londonとアメリカ遠いですが、応援しています~
頑張ってくださいね~♪

↑投稿者 Amy : 2010年05月20日 04:04

ニュースクリックして
叫んでしまいました

とても楽しみにしております
思う存分演じてきてくださいね
映画館で待ってます

↑投稿者 とと : 2010年05月20日 04:40

ニュースから
おめでとうございます!!
出演歴をみると「大作ばっかじゃねぇかw」と思いましたが
経歴にはでないとろで苦労をなさってるんだと思います。(当たり前か)
同郷の志として応援してます!!

↑投稿者 k : 2010年05月20日 04:52

おめでとうございます!!
頑張ってくださいね~
応援してます♪

↑投稿者 あんこ : 2010年05月20日 05:33

おめでとうです!
同い年で、九州生まれにすごい親近感(笑)
友達のように応援したくなりました!これから頑張って!
目指せ!ハリウッドセレブ♪

↑投稿者 おたか : 2010年05月20日 06:19

おめでとうございます~
硫黄島のころから時々のぞいてます
必ず見に行きますね
頑張って下さい

↑投稿者 sugi : 2010年05月20日 06:20

初めまして。mixiから来ました。
「硫黄島からの手紙」で拝見し気になっていましたが、日系の方とばかり(汗)やっと見つけました☆海外で頑張っている日本の方だったのですね。応援してます。楽しんで頑張ってくださいね。

↑投稿者 kana : 2010年05月20日 06:30

おめでとうございます!!
mixiで松崎さんのnewsを拝見し、興奮してしまいました!
私も元ラボっ子です。
何年も前にテューターから松崎さんのことを聞いたのが、鮮明に思い出されます。
それにしても私の記憶はLast Samurai止まりだったので、色々な作品に出演されていたとは・・・勉強不足ですみません。
パイレーツ新作の公開が待ちきれません!
私も松崎さんのように、夢を諦めずに、頑張り続けます☆

↑投稿者 メイ : 2010年05月20日 06:42

おめでとうございます!

↑投稿者 丸 : 2010年05月20日 07:05

おめでとうございます。
同じ宮崎県出身ってことですっごく応援したくなりました。
しかも、アメリカで頑張ってるのに尊敬します。
私もアメリカ在住、GCを取得したばかりで何か始めようと思ってます。
松崎さんのmixi news読んでかなり励ましてもらいました。

絶対、映画館に観に行きます!

↑投稿者 Kaori : 2010年05月20日 07:40

このブログ、悠希さんだけあってかとっても勇気もらいました。特に海外で独りという所にぐっと来ました。

僕も違うフィールドながら、頑張らねばと思います。今後も俳優活動是非頑張ってください!

↑投稿者 しもたく : 2010年05月20日 08:08

はじめまして!きょうこといいます。
今、パイレーツ新作への出演が決まったとのニュースを
たまたま見て、この名前・・・・・・・と
思って検索しちゃいました。
実は、私、LA近郊に在住でして、そもそも2001年に
留学してきて未だ居座ってる状態なのですが、留学しはじめた
当時、ゆうきさん、ブログじゃなくてホームページもって
ませんでした?
おそらく私、それ見てまして、でも途中で途切れてしまっていたので、どうしたんだろう、って思ってたんです。
NYで貧乏しながらストリートパフォーマーしたり、
たしか、アマチュア映画かなにかのオーディションうけたり
してたと思うんですが、ひょっとして人ちがいかなー!!?
でも名前は「ゆうき」さんだったので、あのときの!?と
思って、なんとなくうれしくなってコメントしてみました。
いつのまにかビッグになっていたのですね、これからはちゃんと応援します!!!がんばってください!!

↑投稿者 きょうこ : 2010年05月20日 08:42

やったね~松崎!!!!!!(阿南だよ♪)
今一人で興奮してます。。。。ははははは すごいよすごいよ!
皆に出演広めてま~す。 ど田舎ミズーリから応援してます!

↑投稿者 HITOMI : 2010年05月20日 12:16

はじめまして!mixiニュースからユウキさんのことを知り、こちらにとんできました!
夜中の3時からちょうど3時間かかって、2000年7月からの日記読破しました!ちゅかれたぁ笑
ほんとに尊敬します!しっかりブックマークに登録して、これからも応援させていただきます!

↑投稿者 リオ : 2010年05月20日 13:18

おめでとうございます。MIXIニュースみてびっくりしました~多分覚えてないと思いますが、2個下で南高水泳部やったたろーです。ラストサムライにでたとこまでは聞いてたんですが・・・
これからもがんばってください。おうえんしてます!

↑投稿者 タロー : 2010年05月20日 14:59

パイレーツ出演おめでとうございます!
yukiさんのホームレス生活の頃からブログ拝見していました。当時は私もロスで演技の勉強をしていたんです♪
確実に進んでいっているyukiさん、応援しています!がんばってください!

↑投稿者 mayu : 2010年05月20日 16:29

3I同級生です♪蕎麦侍の記事みたよ~。おめでとうございます。以前連絡して以来3Iの同窓会は開かれてないけど・・・
明日、甲斐組長に会うので組長にも伝えておきます。
頑張ってね。応援してます。

↑投稿者 ちえ : 2010年05月20日 20:39

ゆーき!

そーいちろーとせいかとゆーきと言ったらわかるかな?

時々何してるかな~と思ってたけど、近況しれて嬉しいよ!

いつか宮崎で酒でも飲もう!
では、体に気をつけて!!

↑投稿者 そーいちろー : 2010年05月20日 22:33

ユウキ、おめでとぅ!!

会社の先輩から、
msnのトップページに「日本人俳優出演」で出てるって
興奮気味に連絡きました!

先輩が、
結婚式のときに会えて良かったとも言ってた(笑)

久しぶりに、読ませてもらって気づいたけど
結婚式のヤツも書いてくれてたんだね♪
連絡遅くなってすまんちょ。。

何はともあれ
期待してまっせ!!!!

Daisuke

↑投稿者 となりだいすけ : 2010年05月20日 23:54

となちゃんの次にコメント書き込みます。
途中を見たら、阿南まで書き込みあるじゃん!
阿南も渡米して元気そうで何よりですな~
それにしても、まつざきんぐのエネルギーには脱帽です。
負けぬように、自分のできることやっていこうって思えるわ。

↑投稿者 たんけ : 2010年05月22日 00:43

ゆうちゃんおめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

パイレーツオブカリビアンでジョニーデップと一緒に出演なんて本当すごいねぇ!(●´∀`)ノ+゜喜+゜。*

映画楽しみにしてるので頑張ってねぇ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
宮崎から応援しています☆+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+☆

↑投稿者 舞&優作 : 2010年05月22日 04:36

硫黄島の頃からホームページを時々読んで、応援してましたo(^-^)
一生懸命英語の練習やオーディションを受ける姿を見て励まされました。
同じ宮崎出身(私はみやこんじょ)てげてげでしたが、頑張らんないかんね〜。頑張って下さい
パイレーツ楽しみにしてます。

↑投稿者 レンパナ : 2010年05月22日 14:27

おめでとうございます^^
楽しみにしてます★

↑投稿者 かおり : 2010年05月22日 17:26

おめでとうございます!
以前からニュースなどで気になっていて、単身頑張っていらっしゃる存在に、力づけられておりました!
努力って報われるんだな~っ、とまたまたパワーをいただきました。絶対に見に行きます。

私も来月資格試験なので、テンション上げて頑張ります!!

↑投稿者 りあるん : 2010年05月22日 22:03

こんにちは、はじめまして。通りすがりのパイレーツ・コアファンです。もう報道されたのでいいんですよね…映画の名前だしても。硫黄島で初めて松崎さんのお名前を知りましたが、なんとパイレーツ4ご出演とは~、おめでとうございます!
これから(私みたいな)記念カキコとか、ロケが近づき、進んでくるにつれて今までこちらのBlogに押し寄せなかったような(私みたいな)ファンがどっと立ち寄り、コメチェックだけでも大変かとおもいます。
3D映画となるようですし、今までにない新たしいご経験やご苦労もあるかと思いますが、健康第一にがんばってください!これからBlogしっかり読ませていただきます。(ぐんにゃり辞書のお話かわいいwwww 背表紙DIYすごいですいい仕事すぎますwww)

↑投稿者 まさき : 2010年05月23日 02:42

友達から出演決定を聞きました。おめでとう。ハリウッド俳優の友達がいるといつも同僚に自慢させてもらってます。
コツコツ続けていた英語勉強の成果ですか?モチベーションを高く維持できているのが素晴らしいと思います。今後も楽しみにしてます。テリヤキソースも自分で作ってください。

↑投稿者 ニシモトコウヘイ : 2010年05月23日 03:19

おめでとうございます!!

自分の手で
道を開いていかれる姿、
ほんとにカッコイイです

だから自分もすこしでも
近づけるようになりたい

パイレーツ、楽しみに待ってます!

体に気をつけて
がんばりすぎずに
全力でがんばってください

応援してます

↑投稿者 あふひ : 2010年05月24日 06:15

mixiニュースから来ました。
はじめまして。
日記、遡って全部読ませてもらいました!
ので遠い昔から知ってるような気分に勝手になりました。すいません。

驚いたのが、HEROESのラジオ体操のひとはユウキさんだったんですね。あのドラマは1度しか見てないのに、あのシーンのユウキさんのことはハッキリ覚えています。表情、台詞がしっかり記憶されています。なるほどな、です。

今日の一日がまたいつかの素敵な一日に繋がりますように。

↑投稿者 aya : 2010年05月24日 07:12

はじめまして。

ゆうきさん、役GETおめでとうございます!!
もう、今から映画の公開が楽しみです。

私も仕事上英語をよく使いますが、まだまだ発展途上です。
いつでも辞書にお世話になっています。

テリヤキソース、自分でも作れますよ!
アメリカにいたときには、やっぱりお醤油ベースの味が恋しくて自分で作っちゃいました。1人で。。。

今は日本から応援しています!
頑張ってください!
私も、仕事頑張って、世界に通用する研究をしたいと思っています♪

お互いに頑張りましょう!ではっ!

↑投稿者 LaGioconda : 2010年05月24日 16:15

パイレーツ4おめでとうございます!
人気シリーズだけに気合いが入りまくっているかと思いますが、楽しみつつ松崎さんの魅力を十分に発揮できる作品になることを期待しています。

↑投稿者 おめでとうございます! : 2010年05月24日 16:25

パイレーツ4のニュースを見てこのブログに到着しました。おめでとうございます!
一時はコメディの道も進まれたということで、パイレーツオブカリビアン4の中でもその「笑い命」が発揮されることを期待しております。

正直、パイレーツオブカリビアンはDVDさえ見たことないけど、今回は劇場に行こうと思います!
おめでとうございます!!

↑投稿者 おジム・キャリーざます : 2010年05月24日 19:10

ゆうきもらった!
ありがとう!!
がんばれ!!!

↑投稿者 yume : 2010年05月24日 19:31

MSNのトップページに松崎さんの顔写真が真ん中に載ってて、おぉこの人は!!と思いここへ来ました!
パイレーツ出演おめでとうございます!
5年くらい前に、松崎さんのブログを英語関連で見つけて、英語面でも、役者活動でも、「あぁ、あたしもがんばらないと!」と何度も励まされました!
これからもがんばってください!
応援してます!!

↑投稿者 na_na : 2010年05月24日 23:18

おめでとうございます!!
日頃努力してる人はチャンスをつかむんですね!
勇気が出ました☆
頑張ってください。応援してます。
私も一生懸命毎日頑張ります☆

↑投稿者 JUA : 2010年05月24日 23:42

英国でYukiさんのニュースをInternetから見ました!
大作映画の抜擢、おめでとうございます!!!!
今、私は英国の片隅で英語を学びに来ています。
色々勉強になる事を日記でいつも書かれていたので
どうしても“おめでとう”コメントをしたくて♪
きっと、日本で観る事になると思いますが、頑張って下さいねp(^^)q
ちなみに、関係ないですが・・・私、誕生日が一緒です!(笑)

↑投稿者 moco : 2010年05月25日 10:15

はじめまして、ゆうきさん
 ゆたかといいます

最近、おとうさんと知り合って、ゆうきさんのことを
聞いてなんとなくインタ-ネットで検索したら
ブログがでてきました

いつも、ゆうきさんのことばかり言ってますよ

これからも宮崎から応援してます

↑投稿者 ゆたか : 2010年05月25日 19:47

久しぶりに来ました。すごいですね、、、
どんどん遠くへ行ってしまう気がします、、、、
頑張ってください!

↑投稿者 mayumi : 2010年05月26日 05:46

とある大作映画が今日何なのか知りました。
すごいですね。
おめでとうございます。
ホントにビックリしました。

確実にステップアップしていて尊敬します。
最後にもう一度、おめでとうございます。

↑投稿者 tatsu : 2010年05月26日 09:55

悠希さんの名前を知ったのは、今回の大々的なニュースでですが、
「硫黄島からの手紙」の時からしっかり顔は記憶してました。
他の有名日本人俳優に引けを取らない存在感があったの覚えています。
声も通るし。

フィールドは違えど私もアメリカで目標に向かって進んでいるものです。
悠希さんの苦労に比べたら私のは大したことはなく...。
私ももっと頑張らないとと痛感したところです。

体に気をつけて邁進していってくださいね。
応援しています。

↑投稿者 なぱ : 2010年05月26日 14:36

今日、テレビで放送してました。
ユウキさんの検索が圏外からいきなり1位!
最近、更新少なくて、ピンクパンサー2以降
どうしたのかなー?と思っていました。
あの作品に出るんですね!
公開、楽しみにしています。
撮影、頑張って下さい!

↑投稿者 nobu : 2010年05月27日 16:13

お姉さんと静岡で芝居をしていた魔天郎。です。

お姉さんからいろいろ聞いてます。

ピンクパンサーを地元の劇場に見に行ったら、
お姉さん自作の君の紹介チラシが貼ってありましたよ。
アメリカでがんばった甲斐がありましたね。

日本の器に納まる役者じゃ無かったってことだね。

ジョニー・デップ日本お忍びのときにエスコート頼まれたりして・・・・・?
(^^;)

次回の「パイレーツ・オブ・カリビアン」はジョニー・デップそっちのけで君を見てるでしょう。

↑投稿者 魔天郎。 : 2010年06月01日 02:54

すごーーーい!!おめでとう!!

ゆうきさんの努力が実ったんだと思います。

役にかける情熱と真剣さに圧倒されてました。

これからも頑張ってください!

宮崎も頑張ってますよー。私たちも義捐金を各地から送って応援してます。

↑投稿者 おれんじ : 2010年06月05日 09:03

はじめまして。

『硫黄島からの手紙』でユウキさんを知り
以来、あなたの頑張りと活躍を
自分の元気の源にさせてもらってきました。

ちょっと遅れてしまいましたが、
超大作決定!!ほんとうにおめでとうございます。


体に気をつけて、素晴らしい作品を作ってください。

↑投稿者 みかん : 2010年06月06日 03:24

>hiroさん、
どーも、こんにちは!
さー、どうなんでしょうねー
関係あるのでしょうか。それとも無いのでしょうか。
うーむ、謎は深まるばかりです。

>コッスンさん、
どーも、こんにちは!
理由は分かりませんが、
今回は、ピンクパンサーとは違って、
公開されるような・・・気がしています。
もしも公開されたら、是非ぜひご覧下さい!!

>たまみさん、
どーも、こんにちは!
今回は、どーしても、
「あいまい度」高くならざるをえません。
でも、書く事は別に「それ」だけには限らないので、
時間をみつけて更新していけたら、と思っています。

>ららさん、
どーも、こんにちは!
この階段がどこに繋がっているかは分かりませんが、
一歩一歩、慎重に上っていきたいと思います。

>ぱくぱくさん、
どーも、こんにちは!
今年はオーディションは殆ど無かったので、
もう駄目だと思っていました。
自分に与えられた役割を、しっかりとこなしていきたいと思います。

>kumiさん、
どーも、こんにちは!
まだまだ自分は未熟だと思っているので、
これからも、しっかりと努力を続けたいと思っています。

>キクリンさん、
どーも、こんにちは!
気を抜かないように、しっかりと頑張ってきたいと思います。
頑張ります!

>わたる
わたる、ひさしぶりやねー!
なんか、トム・ソーヤか何かで「蒸気船」の役をやった記憶があるっちゃけど、
あれって、らっきょと俺やったっけ?
わたるやったっけ??

>らんらん
らんらん、ひさしぶり!
いやー、俺もびっくりしたよ。
努力をしないとチャンスが逃げるから、
もちろんこれからも前に進みまっせー、

>Amyさん、
どーも、はじめまして!
ロンドンは、意外と近いかもしれません。
もしかしたら・・・。
全力で頑張りますよ!

>ととさん、
どーも、こんにちは!
僕も叫んでしまいました。
んでは映画館で、お会いしましょう!

>kさん、
どーも、こんにちは!
ええ、経歴に出ない映画や、出したくない映画などがありますからね!
ニンジャが出てくる映画とか、ニンジャが出てくる映画とか。
同じ宮崎県民として、てげてげに頑張りましょう!

>あんこさん、
どーも、はじめまして!
自分にできる限りの事をして、
みなさんに楽しんで頂けるよう、
精一杯頑張ってきたいと思います。

>おたかさん、
どーも、はじめまして!
僕は、とんこつラーメンが大好きです。
カロリーオフのとんこつラーメンができたら、
きっと大ヒットするのではないか、と日々思っています。

>sugiさん、
どーも、こんにちは!
硫黄島の撮影は2006年なので、
あれからもう4年も経っているとは、正直びっくりです。
時間の流れに負けないよう、頑張ります!

>kanaさん、
どーも、はじめまして!
僕は米を食べないと、しおれてしまいます。
やっぱ、日本食ですよね!

>メイさん、
どーも、こんにちは!ラボ!
僕がズルイのは、通常、ラボっ子は
強制的に「卒業」させられるところを、
卒業しないで、ずっっっっっと「テーマ活動」をしているところだと思っています。
いいでしょう。うへへへ。

>丸さん、
ありがとうございます!

>Kaoriさん、
どーも、はじめまして!
「TERIYAKI」の次は、「NANBAN」だとは思いませんか。
マクドナルドは大至急、
ナンバン・マック・バーガーを開発すべきだと思います。

>しもたくさん、
どーも、はじめまして!
ブログのタイトルは、「独り歩記」ですが、
色々な方から支えられていますし、
俳優は一人では何もできない、と痛感しています。
でも、今更変えるのは非常に面倒くさいので、タイトルはずっとこのままです。

>きょうさん、
どーも、はじめまして!
それは、確実に僕です。
今でも、「旧・ユウキの独り歩記」として
左のサイドバーから行く事ができます。
・・・廃墟になっていますが。。。
初志貫徹です。頑張りますよ!

>阿南さん、
おお、ひさしぶりやねー!
どんげしちょっね?
ミズーリにいるっちゃねー、
俺も頑張るかい、阿南さんも頑張りないよー

>リオさん、
どーも、はじめまして!
・・・凄い!
あまりの量で、僕自身はもう読み返す事ができません。
いつか、ちゃんとブログに全部移行したいとは思っているのですが・・・
これからも頑張ります!

>タローさん、
どーも、こんにちは!
ラストサムライは、出演できて、本当に運が良かったと思っています。
あれが無かったら・・・どうなっていた事やら。。
同じ宮崎県民、お互いに頑張りましょう!

>mayuさん、
どーも、こんにちは!
コンピューターを盗まれなかったのが不幸中の幸いでしたね。
進んでいる方向はまだ見えませんが、
とにかく突っ走っていきたいと思っています。

>ちえさん、
ひさしぶり!
甲斐先生、元気にしちょっやろか?
まー、変ってないやろーね。甲斐先生やかい。
凸凹クラス出身として、頑張るじー

>そーいちろー
おお、そーいちろーやわ!久しぶり!
そーいちろー+せいか+ゆうき=危険
どんげしちょっとね?
俺も、まーぼちぼち頑張っちょっじ。
そーいちろーも頑張りないよー

>大ちゃん
大ちゃん、ありがとう!
大ちゃんの結婚式、行けてマジで良かったじ。
てっげ楽しかったかいね。
今度帰ったら、メシ食い行こーやー

>たんけんた君
ネットってつくづく便利やねー
世界中どこにいてん、連絡つくかいね。
やる気だけはあるかい、
これからも、まー、頑張るじ

>舞ちゃん、ゆーさく君、
まかしちょってよ、頑張るじー。
ゆーさく君にも宜しく伝えちょってよ。

>レンパナさん、
どーも、こんにちは!
宮崎県民として、チキン南蛮魂で頑張りますよ!
ドロドロのとんこつラーメンも捨て難いですが。。。

>かおりさん、
どーも、こんにちは!
期待にお応えできるよう、
精一杯がんばってきたいと思います。

>りあるんさん、
どーも、こんにちは!
退路を絶っているので、もうとにかく
がむしゃらに頑張りたいと思います。
お互いに頑張りましょう!

>まさきさん、
どーも、はじめまして!
最近は、食事が随分と健康的になったなぁ、と思います。
基本的に野菜中心ですしね。
肉料理を見ても、それほど胸がときめきません。
・・・でも、チキン南蛮は例外です。あれは、特別です。

>にしも
こっちの古本屋とかで、
吉田戦車のぷりぷり県を探してるっちゃけど、
中々見つからんとよねー、
出版社がぶっ潰れて廃刊になっちょっかいねー、
ネットで探そうかなぁ。
あ、テリヤキソースも自分で作ればいーとか。

>あふひさん、
どーも、はじめまして!
道を開く・・・というよりも、
ずったん、ばったん、転げまわりながら進むので、
汚いながらもわだちができる・・・という感じかもしれません。
これからも、すっ転げながら、頑張ります。

>ayaさん、
どーも、はじめまして!
ええ、ヒーローズで体操していました。
出演時間、3秒。
・・・まばたきしたら、いなくなります。
今日は、確実に明日に繋がっているので、
一日一歩でも前に進んでいけたら、と思っています。

>LaGiocondaさん、
どーも、はじめまして!
テリヤキソース、やはり自分で作れるんですね。
これは、いい事を知りました。
キューピーマヨネーズさえ手に入れれば、
テリヤキバーガー食い放題ではありませんか!
戦いフィールドは違いますが、お互いに頑張りましょう!

>おめでとうございます!さん、
どーも、こんにちは!
僕は、自分の眉毛を誇りに思っています。
眉毛の魅力を十分に発揮できるよう、
頑張りたいと思います。

>おジム・キャリーざますさん、
どーも、はじめまして!
コメディの道を進んでいたのですが、
気づかないうちに、崖から落ちていました。
次に進む時は、落ちないよう、慎重に進みたいと思っています。

>yumeさん、
夢をもらった!
ありがとう!!
がんばる!!!

>na_naさん、
どーも、こんにちは!
あれはびっくりしますね。開いた瞬間、
「あれ?俺のブログ、デザイン変えたっけ???」
と思ってしまいました。
お互いに頑張りましょう!

>JUAさん、
どーも、こんにちは!
プチプチを一日一つずつ潰していく感覚で、
これからも、頑張りたいと思います。

>mocoさん、
どーも、はじめまして!
10年間アメリカにいたので、
まだイギリス英語に慣れていません。。。
うーむ。。難しいですね。
でも、せっかくの機会なので、
イギリス英語を勉強しておきたいと思っています。
同じ誕生日同士、頑張りましょう!

>ゆたかさん、
どーも、はじめまして!
僕の声が尋常じゃないほどデカいのは、
確実に父からの遺伝によるものです。
多くの方に元気を出して貰えるよう、
これからも頑張っていきたいと思います。

>mayumi
久しぶり!
いやー、多分錯覚じゃないかな。
先が見えないから、前に進む実感があんましないよ。
お互いに頑張ろう!

>tatsuさん、
どーも、こんにちは!
この階段は不思議な事に、
上にあがったり、下がったりします。
最終的には、2階に上りたいのですが・・・、
もしも階段がぶっ崩れたら、
ハシゴをかけてでも2階に上がろうと思います。

>なぱさん、
どーも、こんにちは!
だ、だ、大々的なニュースですか!?
僕がガタイがデカいので、余計に目だってしまうようです。
ワイルドスピード3でエキストラをやった時は、
後ろにいるとどうも邪魔になるので、
一番後ろの方まで下がらされたりしてました。
お互いに、頑張りましょうね!

>nobuさん、
どーも、こんにちは!
更新が少ないのは・・・、
えー、はい、ごめんなさい。
少しずつでも、更新していこうと思います。

>魔天郎。さん、
どーも、こんにちは!
さんさん さくらまち 三丁目♪
おさんぽ るんるん 三丁目♪
おひさま さんさん  三丁目♪
なーにーか 良いこーと ありそうな♪
さくらまち 三丁目の 
あーちこーっち あーちこーっち♪
○○○○○♪(忘れました)
どうしても、このメロディが頭から、離れません。。。

>おれんじさん、
どーも、こんにちは!
今が、頑張り時だと思っています。
宮崎県の方々に元気になって貰えるよう、
一層頑張っていきたいと思っています。

>みかんさん、
どーも、はじめまして!
まだまだ先は長いですが、
これからも、精進していきたいと思います。
頑張ります!

↑投稿者 ユウキ : 2010年09月28日 09:14