« 2010年05月12日 | メイン | 2010年05月26日 »

2010年05月20日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

ロウトで目薬

待ちに待った映画の台本が、よーーやく手に入った!

この台本が、今回の映画で
俺が進むべき「方向」を教えてくれるんだ。


さっそく台本に目を通す。


 ・・・。


  ・・・ほほぅ!


    なんと!!そうだったのか・・・!


なーるほど。俺は無国籍な海賊だったのか。
それなら、「ガーヘン」は「ガーヘン」のままでOKだ。

・・・台本を読んでみて、
俺は自分の進むべき方向が、ようやく分かった。

どうやら俺は大きな勘違いをしていたようだ。
日本人の海賊として役作りをしていたら、危なかった。


・・・進むべき方向が分かったら、俄然やる気がでてきたぞ。

後は全力で前に進むだけだ。
よーし、頑張るぞーーー!!

投稿者 ユウキ : 23:46

« 2010年05月12日 | メイン | 2010年05月26日 »