« 2009年06月08日 | メイン | 2009年06月10日 »

2009年06月09日  とある映画その3

芝生の先のゴミ箱

撮影まで、ちょっと時間が空く。

残された時間は非常に限られているけど、
この間に、自分にできる事をしなければ。

持ってきた「資料」にもう一度目を通して、
必要なトレーニングも、しっかりとやっておこう。



・・・この、果ての見えない「作業」に、
どのような意味があるのか、それはまだ分からない。


 でも、絶対に「何か」が変わるはずだ!


無意識下の、自分にも分からない「何か」が変質し、
「自分の役の人生経験」として少しずつ蓄積され、
それが・・・、「カメラが回る瞬間」に一瞬で燃え上がり、
「演技」ではコントロールできない「生の感情」を生み、
・・・そこに、「演じられた役」ではない、
「人間」を誕生させてくれる・・・はずなんだ!!


・・・たとえ、効果が目に見えなくとも、
俺はやるべき事を、しっかりとやろう。


投稿者 ユウキ : 23:28 | コメント (0)

« 2009年06月08日 | メイン | 2009年06月10日 »