« 2009年04月26日 | メイン | 2009年05月04日 »

2009年04月30日  オーディション★2

タオルの中には

とある映画の二次選考に呼ばれた。

今回は監督の前でのオーディションなので、
油断せず、最善を尽くさなければならない!

台本を、もう一度分析し直し、更に理解を深め、
衣装と小道具の完成度を上げて、万全の準備を整えた。


・・・よし、行くか!


「完成度の上がった衣装」を着て、
キャスティングオフィス内のソファに腰を下ろし、
自分の順番が来るのを待っていると、
スタッフの方が、俺に歩み寄って来た。


 「あなたがユウキね。・・・実は台本に少し変更があるの。」


・・・な、なんんだってーーーーッ!!

ま、まさかオーディションの直前に、台本が変わるとは・・・
セリフの無い部分がカットされ、随分とコンパクトになった。


 「ユウキさん、どうぞ。」


オーディションは・・・、不思議なほど、上手く行った。

直前に変更された台本も、
とっさの判断で、なんとか対応する事ができた。


70点だ。


・・・よし。やるべき事は全てやった。
さあ、次に行こう!!

投稿者 ユウキ : 23:19 | コメント (2)

« 2009年04月26日 | メイン | 2009年05月04日 »