« 2009年03月30日 | メイン | 2009年04月11日 »

2009年04月04日  オーディション★2

横歩き

とある映画のオーディションテープを作成するため、
俺はさっそく準備に取り掛かった。


まずは「オーディション用の台本」を分析し、役を掴む。

・・・今回の役は、「プロスポーツ選手」か。
ジャンルは・・・、コメディーか。


「プロスポーツ」と聞いて、正直困ってしまった。
だって俺は、運動音痴なんだ。スポーツは苦手だ。

・・・でも、もしかしたら、この役は、
運動能力よりも「人格」の方が重要なのかもしれない。


 よし。とにかく自分にできるベストを尽くそう!

 ・・・急げ!時間が無いぞ!


車に飛び乗り、スポーツ用品店を巡って可能な限り衣装を揃えた。
・・・衣装代金、$75。 うううぅ。

自腹で帰国した事で、俺の所持金は既にマイナスに突入している。

一刻も早く、次の演技の仕事を見つけなければ・・・、ひゃっほう!


シーンで必要な「小道具」を自作し、
メイクを済ませ、ビデオカメラを設置した。


・・・よし、気合を入れるぞ!!


撮影が済むと、今度はそれをコンピューターに取り込み、
自分で編集してDVDに焼き、速達でキャスティングに送った。


やれる事は全てやった。 さあ、次に行こう!

投稿者 ユウキ : 23:27 | コメント (0)

« 2009年03月30日 | メイン | 2009年04月11日 »