« 肌色の檻の中で | メイン | 2009年! »

2008年12月16日  映画一般

ひゃかなしっしゃい

前に出演した、「The 8th Samurai」の、試写会へ行って来た。

他のキャストやスタッフとも再会できて、
とっても良かったんだけど、
完成版の映画を観て、俺は愕然とした。


俺のセリフが、何を言っているのか全く分からない!


俺が演じた「山下」は、シーン内でタバコを吸っているんだけど、
普段、タバコを吸わない俺は、「咥えタバコ」をどうするか、
全然分かってなかったんだ。


俺の本来のセリフは、

「南州さん、そろそろ切り上げよう。
 今の、プロデューサーだよ!」

なんだけど、

「ひゃんひゅーひゃん、ひょろひょろひりやげよー、
 ひまの、ふろヒューひゃーひゃひょ」

になってた。


 がーーーーーーーーーーーーん。


詰めが甘かった。

映画自体が良い出来なだけに、
オープニングの重要なシーンが、これで始まったら、まずいだろ。

俺の責任だ。他の役者に申し訳ない!

もう修正する事は不可能だ。
この失敗を肝に銘じ、繰り返さないよう、次は頑張ろう。

投稿者 ユウキ : 2008年12月16日 23:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?