« 2008年03月04日 | メイン | 2008年04月10日 »

2008年03月18日  ミーティング・製作準備

スムーズな体重移動

いま、「とあるプロジェクト」の為に「勉強」をしている。

実はもう既に、ここ2日ほど、
24時間体制でこの「勉強」に没頭している。
とりあえず、これを2、3週間ほど続けてみるつもりだ。

「とあるプロジェクト」はまーだまだ先の話だし、
実行に移される保障も全く無い。
だから、今回のこの「勉強」はほんの一時的なものだ。

・・・だからと言って、俺は手を抜くのは嫌いだ。
  限界まで、とことんやってやる。

それに、この「勉強の工程」こそが、
自分にとって最大の糧となるんだ。


既に「衣装」は60%ほど揃った。
あとは、「身体」と「頭の中身」も取り替えなければ。


これから2、3週間、また日記が不明瞭になるけど、
どーか、お付き合い願いたい。

よっしゃ!やるぞ!

投稿者 ユウキ : 23:24 | コメント (3)

« 2008年03月04日 | メイン | 2008年04月10日 »