« 2007年10月05日 | メイン | 2007年10月15日 »

2007年10月09日  映画「ピンクパンサー2」

時針よ止まれ

今日は疲れが出て、集中力が散漫だった。

くそ。まだまだ覚悟が甘いな。
こんな事は本来あってはいけないんだ。


撮影は「一日平均13時間」で進むので、
体調管理には本当に気をつけないといけない。

撮影中の生活は、大体こんな感じだ。

04:30 起床
05:00 今日のシーンの予習

06:30 現場へ

07:30 朝食・メイク
08:00 現場リハーサル
08:30 撮影開始

20:00 撮影終了

20:30 ホテルに到着 夕食・風呂・メイク落し

21:00 明日のシーンの予習
22:30 就寝

04:30 起床
05:00 今日のシーンの予習

06:30 現場へ

俺は体力が無いのか、もう疲れてしまった。


「現場入り」が午前8時の時は、
2時間も余分に寝れるので、かなり嬉しい。

・・・この感覚は、新聞奨学生をやってた時に似ている。
あの時は30分間の睡眠が何よりの至福だったっけ。


俺は最低6時間は寝ないと、演技に支障が出る。

なのに今日は・・・4時間半しか寝てない。
演技に影響が出るのは当然であって、自業自得だ。このバカめ。


さあ、今日はしっかり寝て明日に備えよう。

投稿者 ユウキ : 23:54 | コメント (0)

« 2007年10月05日 | メイン | 2007年10月15日 »