« 2007年09月21日 | メイン | 2007年10月01日 »

2007年09月24日  映画「ピンクパンサー2」

ノーガードKO

頭の中で撮ったばかりのシーンを思い返していると、
スタッフが深刻な顔で歩いて来た。


「ちょっと、午後のシーンで重大な変更があるの。」


・・・え、・・・俺、何か大変な事でもやらかしたか?

  
  ・・・ううむ・・・、やらかした・・・かもなぁ・・・


同じく深刻な顔をして付いて行ったところ・・・


「・・・ユウキ、いいかい、実はね・・・、
 午後のシーンだが・・・、」


と、そこまで聞いたところで、急に後ろから歌声が聞こえた。


「ハッピーバースデー・・・♪」


・・・ん?


こ・・・これは・・・、もしかして・・・、も・・・もしかして・・・!?



うおおおおおおおぉおおおおおお!

すげええええええええええええええええええ!!!

嬉しいいいいいいいぃいいいい!!


なんてこった、身に余る光栄だ!


同じく誕生日だったスタッフ2人と、お互いに祝い合った。


・・・そうか、26歳か。

渡米から7年と2ヶ月経ったのか。

この1年も全力で行こう。・・・とにかく前へ!

投稿者 ユウキ : 23:36 | コメント (2)

« 2007年09月21日 | メイン | 2007年10月01日 »