« 2007年03月29日 | メイン | 2007年04月05日 »

2007年04月02日  映画一般

地下で笑え!

SAGの短編コメディ映画にキャストされた。

先週の金曜日がプロデューサーとの面接だったわけだが、
もう今週の水曜日に撮影だ。

俺が演じるのは「復縁を迫る日本人」の役。
出演時間は10~20秒くらいだろうか。


このコメディ映画、本当に恐ろしいくらいに「下ネタ」だ。
つまり・・・、えーと・・・、「おげれつ」だ。

別に裸になったりとか、そういうシーンは無いんだけど、
話してる内容が凄まじいんだ。

俺の役もセリフも、強烈な事になっている。


・・・だが、俺は怯むつもりが無い。
逆に思い切り汚れ役やってやろうと思っている。

コメディを目指す者として、下ネタくらいでガタガタ言ってられない。

「全力」を尽くしてぶっ壊れて来ようと思う。

投稿者 ユウキ : 23:15 | コメント (9)

« 2007年03月29日 | メイン | 2007年04月05日 »