« 実戦練習 | メイン | バタフライ »

2007年04月02日  映画一般

地下で笑え!

SAGの短編コメディ映画にキャストされた。

先週の金曜日がプロデューサーとの面接だったわけだが、
もう今週の水曜日に撮影だ。

俺が演じるのは「復縁を迫る日本人」の役。
出演時間は10~20秒くらいだろうか。


このコメディ映画、本当に恐ろしいくらいに「下ネタ」だ。
つまり・・・、えーと・・・、「おげれつ」だ。

別に裸になったりとか、そういうシーンは無いんだけど、
話してる内容が凄まじいんだ。

俺の役もセリフも、強烈な事になっている。


・・・だが、俺は怯むつもりが無い。
逆に思い切り汚れ役やってやろうと思っている。

コメディを目指す者として、下ネタくらいでガタガタ言ってられない。

「全力」を尽くしてぶっ壊れて来ようと思う。

投稿者 ユウキ : 2007年04月02日 23:15

コメント

やりましたね!
「おげれつ」なコメディのユウキさん、是非見たいのですが、短編だと日本ではなかなか見る機会がないのが残念です。(CS放送の短編映画なども放送しているチャンネルがあるので、そこで放送してくれたらいいんですが・・・)

思い切りぶっ壊れて来てください!

↑投稿者 たまみ : 2007年04月05日 14:34

こんにちは!!
今年の1月ごろにもコメントした宮崎県の女子高校生です。

「復縁を迫る日本人」の役ですか。いいですねぇ~(笑)。
全力でぶっ壊れることはできましたか?

私はこの春高校2年生になりました。
こんな私が言うのもなんですが、夢を持っていて、その夢に向かって突っ走っている松崎さんが、すごくかっこいいなと思うし、羨ましくてたまらりません。
私ももうすぐ受験生。松崎さんのように自分の夢に向かって、かっこよく生きていけるように、早く自分の夢を見つけたいと思います!

あと、松崎さんのブログ、読むとすごく元気をもらいます。いつも元気をくれるので、ホント感謝感謝です。

これからも、ブログの更新&松崎さんのご活躍を楽しみにしてます!

応援してます!頑張ってください!!

↑投稿者 高校生 : 2007年04月06日 03:30

こっちにもコメント残します!!!
凄いですね★
でも・・・下ネタ、思いっきりやっちゃって下さい♪

↑投稿者 公明 : 2007年04月06日 10:35

おめでとうございます。。。
凄いですね!確実に進んでますね。。。
『目標』に・・・
そんなユウキさんに感激、、、頑張って下さい!!!

↑投稿者 公明 : 2007年04月06日 10:39

ユウキ~~!!
専門学校の時、同期だった俺を覚えてるかい??
懐かしいなぁ~~。
とある所から、このサイトを知ったもんでコメント書かせてもらったよ。それにしても『硫黄島~』を観たときはビックリした!「あれ?ユウキじゃん…あいつもちゃんとやってんだなぁ…」と。自分の中にも奮い立つものがあったよ。

俺のブログにリンクさせてもらうよ。
よければ相互リンク、お願いね!!

俺もコメディ、大好きだから~~!!

↑投稿者 YO-すけ : 2007年04月11日 21:01

はじめましてこんにちは!
いつもブログ読んでます!
読むたびにやる気が充電される不思議なブログです!

下ネタ、ユウキさん思いっきり具合に期待してます!
応援しています!頑張ってくださいね~!!

↑投稿者 SURUGA : 2007年04月17日 17:12

おげれつ万歳!!
下ネタ=俺!!
汚れ根性見せ付けて来い!!

あ、5・15-21迄、アメリカに行くので
いきなり連絡します!! 
お土産がほしい場合、メールに連絡を。

あ、病気全快のカズ、濁点をとったらカスです。
ゴミです。。。。僕。

↑投稿者 Kazu : 2007年04月19日 09:23

ユウキさンが出演するそのコメディ映画
是非○2みたいデス!!!
これカラもたッくさン映画にでて私達を
楽しませてくだサイッッ

応援Uてマス☆☆

↑投稿者 みか : 2007年04月20日 00:33

>たまみさん、
どーも、こんにちわ!
いやー、完成品を観たのですが、
なんか作品自体が随分とシンプルになってしまって、
僕のパートでは、セリフが無くなってました。とほほ

>宮崎県の高校生さん、
どーも、どんげしちょっね!?
夢を叶える事は本当に難しいと思います。
でも、常に少しずつでもその方角へ進めたら、
いつかは目的地に着けるように思います。
お互いに頑張りましょう!

>公明さん
どーも、こんにちわ!
一応思い切りやったのですが、
残念ながら完成品には反映されなかったようです。
次は頑張りたいと思います。

>よーすけ
おおおおおおお!
よーすけ久しぶり!
変わってないね!
この前はキャサが遊びに来てたよ。
日本に帰った時は連絡するから、
飯でも食いに行こう!

>SURUGAさん
どーも、こんにちわ!
時々、過放電状態になってどーしよーも無くなるのですが、
それなりに頑張っていこうと思います。
でも、出来ればたまには宮崎に帰って美味いもんが食いたいです。

>KAZU君
カズ君、最近ちょーしどう?
たまには日本からでも電話してくれー

>みかさん、
どーも、こんにちわ!
今回はちょっと出番が少ないのですが、
次回はもうちょっと活躍する場面をお見せできれば、と思っています。
頑張ります!

↑投稿者 ユウキ : 2007年06月08日 02:50