« 閃光 | メイン | 軌道修正 »

2006年12月15日  演劇・ミュージカル

ららら~

 独唱会で「デュエット曲」を歌った。


通常、「デュエット」は男女の2人で歌う。それが普通だ。

・・・でも、俺はどーしても一人で歌いたかった。


2人分のパートを1人で歌うには、どうしたらいいんだろう?


 ・・・簡単な事だ。


つまり・・・、それは・・・、


 それは・・・、



  一人で二役やればいいんだ!



 男声パート


 女声パート


 ダンス中


一人でデュエット。俺の新たな武器だ!

投稿者 ユウキ : 2006年12月15日 09:54

コメント

ぎゃーー
なーにこれーーーー(笑)
よくユウキに入る女ものの服があったねー
ゆーじと一緒に見ちゃったよ(^▽^;)見てしまっちゃったよ(爆)
どんな歌を歌ったのかな?観たいかもー

↑投稿者 みっちょ♪ : 2006年12月15日 14:51

た、逞しい腕のセクシーな女性ですね;
足はシェービングがバッチリのようですが、お髭が濃くて・・・
ぜひ歌声も聞いてみたいですね~。
きっとソプラノボイスで聴衆はノックアウト(どういう意味?)されたのでしょうね(^^;)

↑投稿者 たまみ : 2006年12月15日 15:58

ほんとうに素晴らしいと 感動ですよ
あのコミットメント振りには 脱帽
見習わないと。。。と思いますがまだ そこまでいけないのが現状です
悲しい。。。
いいものを見せてくれて本当にありがとう
楽しんだよ

↑投稿者 Mitsue : 2006年12月15日 17:28

あしゅら男爵かと思った!
歳がばれちゃいますね、俺。

↑投稿者 しんぴー : 2006年12月15日 22:01

すごい。。。 びっくりしましたわ。

NYの街頭で歌っていたのを見たときもびっくりしたけど。
本当に心臓が強いね。

私には天地がひっくりかえってもやれない。
やっぱり俳優をやりたい人達は人種が違うみたいだわ。

トボトボ (......と退場)

↑投稿者 カンナ : 2006年12月16日 00:15

悪い意味じゃなくてね。

人を恐れてびくびくしていないのが良いって意味で。

↑投稿者 カンナ : 2006年12月16日 04:14

 眉毛キングスライムさん(ごめんなさい!)。

 『・・・簡単な事だ』 からこの答えを導き出すとは・・・
大笑いしましたよ。爆笑でした。あっはっはっは。

 ユウキさんの紹介の所に、コメディを目指す、とあり、硫黄島、ラスト・サムライとユウキさんの俳優の面から知ったので、初めてのコメディの面を見ました。

 でも、これで、一人で男女の役を演じるって流行るんじゃないですか?

 『HEROES』ですが、日本では、まだ、ほんの少ししか聞きませんが、キャストに日本人がいるんですね。でも、日系?でも東京生まれとありますし・・・。
 『LOST』でも、韓国人キャストもありますし、このままずっとアジア人、日本人が増え続けて欲しいです。

↑投稿者 ヒロ : 2006年12月16日 06:34

(T▽T)アハハ!あまりのインパクトについ書き込んでしましました!足も奇麗に剃ってますか?徹底ぶりがさすがだと思いました。
あ、はじめましてです、みっちょ♪さんに日頃お世話になっている者ですf(^-^; ポリポリ

↑投稿者 ちばっちょ : 2006年12月16日 08:56

まさかこう来るとはっっ!!!!!完全に笑いの神が降りてますね 笑
いやぁ~もうこのアイデアに脱帽です。わたしも会社のイベントで使わせていただきます~~♬

↑投稿者 みゆ : 2006年12月16日 10:21

ユウキ・・・女役の方の○キ毛ちゃんと剃ったか( ・ω・)?

↑投稿者 りりか : 2006年12月17日 07:40

一人でダンスまでやってしまうとは、芸が細かいですね。
とっても素敵でカッコいいです =)

↑投稿者 笹川 : 2006年12月19日 00:42

モニターを指で半分隠してみました…女装結構いけてますよね。立派な眉も、もしちょっとだけ整えたら…かなりセクシーかも…。
でもユウキさんはユウキさんであって欲しいので是非このままで(笑)

今週末、硫黄島観てきます!!

↑投稿者 masumi : 2006年12月19日 00:44

日本に一時帰国するときにばっちり硫黄島からの手紙を観にいきたいと思います!映画公開時から掲示板に書き込まれている方が増えているので映画はやっぱり多くの人に感動を与えられるんやなぁっと思っています。ゆきさんの演技を楽しみにしています。1人2役すごいですね。衣装の作り方が気になります!

↑投稿者 あおい : 2006年12月19日 22:12

キョーレツ~~~ ^0^
体がデカイから、生で見たらインパクトもデカイだろうな(笑)

映画を観てHPに遊びに来ましたぁ~(まだ映画の余韻に浸ってマス)
あれっ?鼻に箸を突込んでる写真が(お茶目な所もあるんだなぁ)
     ↓[Page Down]
女装の写真を見て・・・ビツクリ!!(来る所、間違えてしまった?)
     ↓[Page Up]
俳優、コメディアンをしている・・・を見て。(コメディアンもしてるのね。納得)

ってな感じの人はいるかも。。。

↑投稿者 Geo : 2006年12月20日 06:01

さすが。脱帽です。
女装姿がセクシーだと思ってしまったのは秘密です。

↑投稿者 じぇ : 2006年12月20日 07:35

OMG(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

>・・・簡単なことだ
イエイエ、まったく持って簡単なことじゃないって。
素人のオラにはまったく持って想像つかなかったよ(笑)

ダンス中というネタまで作れるのはさすがユウキだなぁーっておもうし。

↑投稿者 ゆぅすけ : 2006年12月24日 17:40

>みっちょ姉さん
映像はあるにはあるかい、
もしかしたら公開するかも・・・

>たまみさん
足はスベスベですよ!片方だけ。
髭は剃る時間が足りず、
こんな怪物になってしまいました。
まあ、これはこれで良いかなーなんて思っています。

>ミツエ
いやー、まだセクシーさが足りなかったね!
もうちょっと完成度をあげて、
ショーとして完成させようと思うよ。

↑投稿者 ユウキ : 2006年12月28日 06:16

>しんぴーさん
永井豪ですか!
漫画のデビルマンは凄いですね。
感動しました。

>カンナさん、
もうやるよー!
これからも恐れずガンガンやるよ!
新しい物を作らなきゃね。

>ヒロさん、
むかーし、日本のかくし芸大会か、
モノマネ王座決定戦で同じようなネタを観た記憶があります。
鏡があればまた一風違った面白い物が出来そうですね。

↑投稿者 ユウキ : 2006年12月28日 06:19

>ちばっちょさん、
もっちろん剃ってますよ!
パンチラした時の為に女性用の下着も履いてます。
手を抜くわけにはイカンですね。

>みゆさん
まだまだ完成度が低いので、
これから煮詰めないといけませんね。
しっかりと完成したら、凄い物が出来る予感がします。

>りりか
スベスベのザラザラだよ! ・・・右だけ

>笹川さん
実はもう一つ仕込みネタがあるのですが・・・
これはまた別の機会にしようかと思います。
お互いに頑張りましょうね!

>masumiさん、
カメラで撮影していたラファエロも、
「意外と足がキレイで驚いた」
と言っていました。
これを利用しない手は無いですね。

>あおいさん、
衣装は2つの衣装を真っ二つにして
針と糸でくっつけました。
襟の部分を改良しないといけませんね。

↑投稿者 ユウキ : 2006年12月28日 06:26

>Geo
今度、「バレエ」を始めようと思っています。
ええ。踊る「バレエ」です。
意外性ほどデカい武器は無いですね。

>じぇーむす
あらやだー。じぇーむすさんったらお上手ね♪

>ゆーすけ
ただ歌うだけじゃツマランかいねー
もっと面白くせんといかんね。
もうすぐそっちでも映画が観れるはずやかい、
公開されたら観てみないよ。

↑投稿者 ユウキ : 2006年12月28日 06:30