« 日々戦う者の集い | メイン | 地団駄×2 »

2005年10月06日  オーディション

すげーよ!炭酸だよ!マジ感動だよ!

ペプシのCMのオーディションに参加してきた。

「今からあなた方には日本のショッピングセンターで買い物をしている
 日本人の若者を演じて頂きます。
 特に決められたセリフは無いので、
 好きなように喋って頂いて構いません。
 2人一組で行います。
 ・・・それでは、次の2人、どうぞ中へ。」

俺はそこに居たもう一人の日本人、マサ君と組んで中へ入った。
カメラに向かって名前を言った後、2人でシーンを始めた。

 「あの服、すげーかっけー」
 「マジかっけー」
 「・・・でも高いんじゃね?」
 「かもねー」
 「・・・おい、あそこ、めっちゃ可愛い」
 「マジだ。かわええ。」
 「馬鹿、モロに見るなって。」

中身の無い会話だが、とても自然に出来た・・・ような気がする。

このCMはクリスティーナ・アギュレラ主演で、
来週の月曜から撮影が始まるらしいが、
日本人の男性を使うかどうかはまだ不透明だそうだ。

さぁ、次のオーディションへ行こうじゃないか!

投稿者 ユウキ : 2005年10月06日 15:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/201

コメント

オーディション三昧なんだね~。

↑投稿者 MIZ : 2005年11月18日 10:54

やじやじ

↑投稿者 ユウキ : 2005年11月27日 04:45

コメントしてください




保存しますか?