« 遊びの殿堂へ | メイン | 笑いの免許証 »

2005年05月14日  

俺じゃない「誰か」?

去年の8月、ミュージカル「なでしこ」をした時に結構な減量をしたのだが、
その時から俺の左目は完全な二重になった。右目は奥二重のままだ。

顔の筋肉が変わったのだろうか?

左右のバランスが崩れたが、どうせ今までも左右非対称だったので気にしない。
元々少し大きかった左目が更に大きくなっただけだ。


左右非対称と言えば、俺の鼻筋だ。
俺の鼻腔は右側が左側に比べて狭い。

左の鼻の穴からは何の問題も無く空気が吸えるのだが、
右の鼻の穴から吸える量はその半分くらいだ。

もし「鼻中隔湾曲症」だったら、いつか直さねば。いつかね。

投稿者 ユウキ : 2005年05月14日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/104

コメント

コメントしてください




保存しますか?