« 2005年05月07日 | メイン | 2005年05月09日 »

2005年05月08日  コメディ

アイスバーンの上でコメディ

The Comedy Storeでのスタンド・アップ・コメディがやって来た!


・・・だが、問題が。


 観客が3人しか居ねぇ・・・

 しかもその3人が全く笑わねぇ・・・


今日のオープンマイクの司会者はスティーブ。彼は恐ろしいほどの毒舌だ。
つまらないコメディアンはとことん貶す。

彼のネガティブな発言もこの御通夜ムードの一因かもしれない。


・・・だがしかし、3人てどうよ!?
ここって「世界一有名な」コメディ・バーじゃなかったのか?


・・・今更仕方が無い。

とりあえず、今は自分の目標を達成できるよう頑張ろう。


スタンド・アップ・コメディ
3分32秒 .wmvファイル 861kb

ぐはぁ・・・辛い!これは辛い!

特に最初のネタの後の10秒間の空白。

頭の中が一瞬にして真っ白になり、
俺は何を言っていいのか分からずただ呆然と立っていた。

良かった事と言えば、マイクの使い方が上手く行った事と、
たとえウケなくともエネルギーを失わなかった事か。

・・・一応当初の目的は達成した。 35点・・・くらいか。

来週は15番。今回よりは上手く行くといいのだが・・・

投稿者 ユウキ : 23:09 | コメント (4) | トラックバック

« 2005年05月07日 | メイン | 2005年05月09日 »