« アイスバーンの上でコメディ | メイン | 友達の友達は友達 »

2005年05月09日  コメディ

輝かない虹

今日はRainbow Roomのオープンマイクだったのだが、
俺が到着した時には既に20人以上がサインアップを済ませていた。

いつもならここは

ミュージシャン
 ↓
コメディ
 ↓
ミュージシャン
 ↓
コメディ

という順番なのだが、どういうわけかこの日は

ミュージシャン
 ↓
ミュージシャン
 ↓
コメディ
 ↓
ミュージシャン
 ↓
ミュージシャン

ってな感じになっていた。

これではコメディアン10番目の俺は30人近く待つハメになってしまう。
2$払って流石にこれは馬鹿らしい。俺はキャンセルした。

先週ここで出会った日本人ミュージシャンMitsuが友人と共に来ていたので、
彼女の歌を鑑賞して帰る事にした。
Mitsuは流石にストリートで経験積んだだけあって、堂々としている。

彼女は明日の朝、日本に帰国するらしいので、俺が空港まで送って行ってあげる事にした。

今思い返せば、車の無いLAは地獄だったなぁ・・・

投稿者 ユウキ : 2005年05月09日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/99