« 2013年02月04日 | メイン | 2013年02月07日 »

2013年02月05日  映画一般

モンスター客

今月21日にプレミア試写が予定されている
短編映画「USAGI-SAN」を、特別に観せて貰える事になった。

この映画で俺は、主人公の「ヨシ」の息子、
「ケンイチ」として出演している。

さあ、どんな作品に仕上がっているのかな・・・?



100席ほどの試写室で、客は俺ただ一人。


ちょっと監督にお願いして、
「プライベート試写感 丸出しでムカつく」
写真を撮って貰った。



うむ。見ているだけで腹が立ってくる、実に良い写真じゃ。


ついでにもう1枚、
「専門家ぶって、ふんぞり返っている」
写真も撮って貰った、



うむ。評論家気取りの雰囲気が出とる。


肝心の映画の方は・・・

 本当に、素晴らしかった。

胸が締め付けられるような、
切ない作品になっていた。

これ、映画祭などで、賞を取りまくるんじゃないかな?

21日のプレミア試写会が、今から楽しみだ。

投稿者 ユウキ : 23:52

« 2013年02月04日 | メイン | 2013年02月07日 »