« 2012年10月17日 | メイン | 2012年11月20日 »

2012年11月02日  

ぼくのワクワク大はっけん

俺はこれまで、冬になると
決まってインフルエンザにかかり、
死ぬほど苦しい思いをしてきた。


何年も何年もそれを続けた結果・・・、


 なんと・・・、


   俺は・・・、


     気付いてしまったのだ・・・!!!


 あー よぼうせっしゅ を うければ いいんだー



アメリカでは、そこら辺の薬局で、
予防接種が受けられるんだけど、
俺はこれまで、一度も受けた事が無かったんだ。


 「じゃあ、ここに必要事項を記入して、
  そちらの椅子に座ってお待ち下さい。」



記入を終え、椅子に座って待つこと5分。

特製のケースに入った注射器を持った薬剤師の男性が、
俺の方へと歩いて来た。


 「はい。肩出して。」


プス


 「はい。終わり。」


早っ!


並んでから、10分以内に全てが終わってしまった。

こんなに簡単だったのか!予防接種!


・・・俺は、これまでずっと、これをしなかったが為に
苦しい思いをしてきたのか・・・。


ぼく かしこく なったよー 

投稿者 ユウキ : 23:50 | コメント (1)

« 2012年10月17日 | メイン | 2012年11月20日 »