« 時計塔内 | メイン | 開くの十時か »

2012年01月14日  舞台劇『ブリッジ』

せいさーーーーん

舞台劇「BRIDGE」、公演22日目。
追加公演、4日目。

追加公演は明日も行われるけど、
俺の出番は今日が最後だ。


ほぼ満席の観客を前に、俺は、

 いつもと同じように、全力で準備し、
 いつもと同じように、全力で演じた。


そして、公演終了後にロビーで募金を集め、
最終の合計金額をはじき出した。



■募金総額:$1628.42


おおおお!!
前回の、別の劇場での公演の合計金額を上回ったぞ!!


・・・これは、募金をしてくれた方々はもちろん、
プロデューサーのデビッドが、募金を多く集めるために
「特別待遇」をしてくれたおかげだ。


・・・皆さん、本当にありがとうございました!!

・・・そしてデビッド、ありがとう!!!!



よし!!さっそく皆さんから「預かったお金」を
「福島県災害対策本部」に送ろう!



・・・これで、完了! 全て、完了っ!!


あああああああ、終わった!!!!全部終わった!!!
6ヶ月間演じ続けてきた「BRIDGE」が終わった!!

うぉおおおおおおお!!!!


・・・とりあえず今日は、美味いもん食って、寝ます!
おやすみなさい!!


■今日の募金額:$55.00
 +ユタカによる募金(12月8日):$3
 +募金のクーポンコードの使用回数:$7×12=$84
■募金総額:$1628.42 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 2012年01月14日 23:53

コメント

ユウキさん、お疲れ様でした!!!
観にいけないのが残念です。

そして、デビッドさんもありがとう。
募金が有効に使われることを願っています。
そして、ユウキさん、ゆっくり休んでください!

↑投稿者 hiro : 2012年01月15日 09:10

お疲れさまでした!

↑投稿者 gaaruko : 2012年01月17日 03:21

本当にお疲れ様でした!
募金活動、全力活動
こころから尊敬します。
ずっと応援しています!

↑投稿者 mayumi : 2012年01月17日 09:39