« 2012年01月06日 | メイン | 2012年01月13日 »

2012年01月07日  舞台劇『ブリッジ』

かぞえさげ

舞台劇「BRIDGE」、公演20日目。

追加公演2日目。


今日は、本キャストの「スタン」との公演だ。

一緒にシーンを演じ終えて舞台裏に下がると、
スタンがポツリと呟いた。

 「・・・荒かったな。」

 「・・・うん。」

この一言が、今日のシーンを象徴していた。

公演からしばらく遠ざかっていたからか、
今日は、スタンがセリフを間違え、
それを俺がその場でカバーする、という場面が何度かあった。

・・・もちろん、観ていた観客には絶対にバレていないハズだ。

でもスタン自身は、自分が間違えた事を知っているので、
それで悔いが残っているのだろう。


・・・ところが!

ロビーに出てきたスタンを待っていたのは、大絶賛の嵐。
一瞬困ったような顔をしたスタンと、目が合った。


さあああああ、残すところ、あと2回!!
来週の金曜日、土曜日で、「BRIDGE」は終わり!!

よーーーーし、がんばるぞーー!!!


■今日の募金額:$63.00
■募金総額:$1450.39 (※チケット販売分は未集計)

投稿者 ユウキ : 23:24

« 2012年01月06日 | メイン | 2012年01月13日 »