« 在キング | メイン | 時間旅行 »

2011年09月24日  

空中走り

30歳になった!

渡米して、11年と2ヶ月。
運に助けられながら、なんとかここまで来る事ができた。

・・・でも、ここからの道のりはそうは行かない。

ここで最大限の努力をしなければ、
きっとこの先で行き詰るだろう。

さあ、この一年も、ひたすら全力で走ろう!
とにかく前へ!

投稿者 ユウキ : 2011年09月24日 02:53

コメント

おめでとうございます!運も才能のうち!これからもますますのご活躍を楽しみに応援させていただきます!

↑投稿者 ぷう : 2011年09月23日 23:39

お誕生日おめでとうございます。

私がユウキさんのブログ(・・・というか当時はHPですね)を知ったのは、ユウキさんがまだ渡米されてそれほど経っていない頃でした。

その尋常じゃないガッツに共感するものがあり、その行方がとても気になって今まできたわけですが、その「努力、努力」の姿勢には本当に頭が下がります。

ジャンルや環境は違っても、ユウキさんのそのパワーに励まされる人々は物凄く沢山いるはずです。

最近のインタビューを拝見しましたが、俳優としての「素の部分」でもかなり成長なさってますね。

これからも、自分の道を信じて、でも気楽に明るく頑張ってください。

心から応援しています!

↑投稿者 Mikan : 2011年09月24日 04:35

お誕生日、おめでとうございます‼
きっと素敵な一日を過ごされたかと思います☆
同じ日本人として、努力を惜しまず前へ進む姿勢にはいつも感動とエネルギーをもらっています。
私は日本の片隅でユウキさんからもらうパワーを糧に、明日も頑張ろうって思っています(*^^*)
これからも、ずっと応援しています!

↑投稿者 C : 2011年09月24日 06:10

久しいね!とうとう30代。
またこれから新たなステージでお互い確かなものを見つけていきたいね〜
となちゃんとこ、子ども誕生したの知ってる?

↑投稿者 けんた from 宮崎 : 2011年09月24日 15:02

お誕生日おめでとうございます。

はじめましてnikoと申します。
松崎さんの前進力にいつも触発されています。

私は松崎さんとはレベルが違いすぎますが、語学を勉強しています。雪がしんしんと積もるように、少しずつ上達している?気がしてます。でも、時には自分にはもう無理なんじゃないかと疑心暗鬼に陥ることがあります。

そんな時、松崎さんのブログを読んで前進する力をチャージします。転んでも何度も起き上がる松崎さんに負けないように私も頑張ります。

私のブログで松崎さんを紹介させてください。よろしくお願いいたします。


↑投稿者 niko : 2011年09月24日 15:29

HAPPY BIRTHDAY
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン ☆*:.。.

この11年は、悠希さんの大切な歴史ですね
遠いアメリカで、夢を真剣に追い、その為に邁進し続ける姿をホントに尊敬

夢を口で語るのは、簡単…
出来なかった言い訳も、簡単…

日々、本気で生きてる貴方は、きっと本当の価値や人生を得る人だと思う

私も、せっかくの人生、無駄にせずに頑張らないとね~悠希さんに勇気をもらいながらねっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Thank you & congratulations


↑投稿者 Yumi Depp : 2011年09月24日 18:53

お誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さいね、応援してます(^ー^)ノ

↑投稿者 Shoko : 2011年09月25日 03:34

ちょっと遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございいます!
海の向こうの日本で
ユウキさんのご活躍を応援しています!!

↑投稿者 みどり : 2011年09月25日 22:40

コメント遅れました。ごめんなさい。
これからの活躍期待しています!
頑張ってくださいね。

↑投稿者 hiro : 2011年09月27日 08:53

お誕生日おめでとうございます!
ゆうきくんの生き方に助けられてます。
ロングビーチに住む僕にとってゆうきさんはすごい支えになる人です。 これからも一緒にがんばりましょう!
近々、舞台みにいきます!!

↑投稿者 takumi : 2011年09月27日 23:25

コメントしてください




保存しますか?