« 2011年06月10日 | メイン | 2011年06月20日 »

2011年06月19日  舞台劇『ブリッジ』

橋の上で

スケジュールの都合で舞台劇に
出演できなくなった友人の代わりに、
急遽、俺が代役で出演する事になった。

ハリウッドの演劇の多くはタダ働きなんだけど、
今回のこの演劇も、例にたがわず無報酬だ。

公演までもう一ヶ月しか無いので、
さっそくリハーサルに参加してきた。



今日は、俺が初参加だったので、
台本の読み合わせを行った。

今回のキャストはとても少なく、

 ・サックス奏者
 ・麻薬中毒女
 ・日本人ミュージシャン
 ・女装男

の4人しかいない。

・・・俺が演ずるのは、日本人ミュージシャン。

役設定に、東日本大震災が大きく関わっているので、
劇場のロビーに募金箱を設置してもいいか、と監督に尋ねたところ、

 「ええ。劇場に確認してみるけど、問題無いと思うわ。」

と快諾して貰えた。

よーし。公演まであと一ヶ月。
募金がたくさん集まるよう、頑張って演じよう。

投稿者 ユウキ : 23:33

« 2011年06月10日 | メイン | 2011年06月20日 »