« 2009年12月14日 | メイン | 2009年12月16日 »

2009年12月15日  テレビ

ねりわさび

朝の8時半に迎えが来て、飛行機に乗り、
アメリカ南部のとある街にやってきた。

・・・よし、これから1週間、頑張ろう。

飛行機を降りて、撮影本部へと直行し、
「衣装合わせ」を済ませた。

俺の今回の衣装は・・・実に派手だ。
すごく・・・キラキラしている。


 「はい、これがユウキの『お手本』ね。」


スタッフの方から、
『お手本』が収録された「とある機材」を手渡された。

・・・うっ、とうとう来た!

今回の俺の役は、
このお手本に 「ピッタリと合わせる事」 が、
大前提となっていたのだ。

恐る恐る、「お手本」をヘッドフォンで聞く。


・・・。


 ・・・ぬぁんじゃこりゃぁぁあああぁああああ!!!!!!


なんだこの似非アクセントは!!!!
ふざけるなッ!!!!

この「お手本」に合わせて、俺に動けというのか!
なめるな!!!


第三者による、「俺のお手本」は、
無理やり取ってつけた「訛り」のせいで、酷い事になっていた。


・・・待て!落ち着け!

 
 これは、想定内なのだ。


・・・最初から、決まっていた事なのだ。
  俺も、それを百も承知で、この仕事を受けたんじゃないか。


俺の今回の仕事は・・・、そう、「これ」を覆す事だ。

用意された「お手本」を、超えるのだ。

・・・そのために、キャストされてから今日まで、
夜も寝ないで、死ぬ気で準備したんだ。


 ・・・よし、落ち着いた。


明日からが、本当の勝負だ。
俺は、絶対に「お手本」に勝つ!

そして、作られた「日本人像」を変えてみせる!!!クソったれがあああ!

投稿者 ユウキ : 23:27 | コメント (2)

« 2009年12月14日 | メイン | 2009年12月16日 »