« 2009年01月01日 | メイン | 2009年01月23日 »

2009年01月15日  映画「ピンクパンサー2」

メビウスの輪

俺とマネージャーの「マイク」は、最近非常にナーバスになっている。

・・・というのも、映画「ピンクパンサー2」の公開が迫っているからだ。

2人とも、とにかく情報に飢えていて、
ネット上のどっかに最新情報が無いか、
夜な夜な探し回っては、それを交換し合っている。

気になって気になって、勉強に集中できない!!

・・・果たして、俺は本当に出演していたんだろうか?


ああああ、早く観てええええ。


期待と不安が入り混じり、頭の中はグチャグチャだ。

どのように編集されているんだろうか。
俺のセリフは残っているんだろうか。
面白い映画に仕上がっているんだろうか。


ああああああ、観てええええええええ!!

投稿者 ユウキ : 08:10

« 2009年01月01日 | メイン | 2009年01月23日 »