« 2008年10月06日 | メイン | 2008年10月30日 »

2008年10月20日  

サバイバル

ここ1ヶ月で、二度、日本に帰国した。

 一度目は、「おじいさま」に会って話すため。
 二度目は、「おじいさま」を見送るため。

「おじいさま」は、俺や親族の中で、今も生きている。
俺は、「おじいさま」の孫である事を、誇りに思う。


さて、二度の帰国で、俺の貯金はスッカラカンになった。


 ・・・あと残りは、$500。


かはぁー、・・・こりゃきっついなあ。

俺は、俳優以外でお金を稼がないと心に決めてるから、
どーにか、こーにかして、オーディションに受からなきゃ、食べて行けない。

幸い、俺の住む「倉庫」の「家賃」は
来年の1月分まで前払いしてあるので、
それまでに、何らかの「俳優としての仕事」を取らないと・・・


ちっくしょおおおおお!!
ぜっっったいに、オーディションに受かってやる!!

おじいさま、僕頑張るかいね!

投稿者 ユウキ : 23:53

« 2008年10月06日 | メイン | 2008年10月30日 »