« ズロヒ | メイン | 秘密の作戦 »

2006年10月27日  テレビ

複数形

テレビシリーズの撮影は、本当にテンポが速かった。

朝の7時に集合し、メイクと衣装チェック。

8時にリハーサル。
8時半に衣装に着替え、
9時に撮影開始

11時に撮影終了

確かに短いシーンではあるけれど、
たった4時間で全てが終わってしまうとは!


セットは活気で満ち溢れていた。

中でも監督は特にやる気がある人で、
1分1秒を惜しんで撮っている感じだった。


ここで俺に求められているのは「豊かな表情」なので、
それだけは特に気をつけた。

あとはセリフがちゃんと言えてると嬉しいんだけど・・・


11月末か12月の初めらへんにNBCで放映される予定だ。
楽しみに待っていよう。

投稿者 ユウキ : 2006年10月27日 06:25

コメント

わぁ、お茶の間で見れるんですね。
楽しみにしています。
僕も、他のエピソードでアジア系の方が片言の日本語で演じてるのをを見ました。
社員A「ボクガ、チキュウヲスクウンダ!」
社員B「オウマエ、ヨツッパラテイルゥーノカ?」
・・・ほしい、もう一声。

ユウキさんがレギュラーやってあげて下さい。

↑投稿者 トルコ : 2006年10月27日 22:58

「硫黄島からの手紙」すごく見たかったんだぁww
ゆうきが出てるとなると絶対みなきゃねっ。
絶対みるねww

↑投稿者 ガビー : 2006年10月29日 06:59

ユウキさんのブログからは、いつも元気をもらいますよ。
頑張ってますね!

出演されているというシリーズ、こちらでも放送されているものなら、見てみたいなぁ(どちらにしても、かなり後に入ってくるでしょうけれど)。

とりあえず、『硫黄島からの手紙』を楽しみにしています。
こちらでは、12月末の公開ですが・・・。

↑投稿者 くるみ浜 : 2006年10月31日 05:11

>トルコさん
どーもこんにちわ!
いやー、過度の期待は禁物です。
特に最近は日本語が怪しくなって来ているので・・・
個人的に主演の彼は良い味を出しているように思います。
日本人が第一線で活躍しているのは嬉しいですね。

>ガビー
かなーりショッキングみたいやかい
覚悟してかい観ないよ。

>くるみ浜さん
どーもこんにちわ!
NBCはテレビ放映後1週間ネット公開するので、
多分問題なく観れると思います。
また追って告知しますね。

↑投稿者 ユウキ : 2006年11月09日 09:55

コメントしてください




保存しますか?