« 2006年10月25日 | メイン | 2006年10月27日 »

2006年10月26日  テレビ

ズロヒ

テレビシリーズの撮影で黒色系のスーツを持って来るように言われた。

俺の持ってるスーツは古着屋で$19購入した物なので、
とても人様にお見せ出来るような物じゃない。
ブカブカのヨレヨレだ。

そこで、Marshalls(マーシャルズ)という大型衣料店へ行って、
上等なスーツを一揃え買ってきた。

値段は$160。

高っ!

・・・いや、俺の感覚が狂ってるだけで、本当は安いのかな。

高いだけあって、$19のスーツとは質が全然違う!
例えばえーと・・・、質感が滑らかだ!なんと穴が開いていない!


大事に使おうと思う。


今日は朝の3時に起きた。
俺の集合時間はなんと朝の7時。

・・・やらなきゃイカン事が山積みだ。

とりあえず速達便で送られて来た台本にざっと目を通し、
そのテレビシリーズの過去のエピソードを何話か観ておいた。

俺はただでさえ身体がデカいので、
主役級を食わないよう、気をつけながら仕事をこなそうと思う。


ああ、久しぶりだ。なんだか燃えて来た!

投稿者 ユウキ : 04:38 | コメント (2)

« 2006年10月25日 | メイン | 2006年10月27日 »