« 安堵 | メイン | コメディロード »

2006年04月13日  コメディ

再結成!

先月公演したコメディーの舞台の追加公演が決まった。
期日は今晩8時と来週の木曜日の2回公演。

今日の6時半からリハをして、開演は8時だ。

もしも興味があれば、是非ともご覧あれ!

 題名:Totally A.D.D. (Tales of the turd burglar)
 日時:4月13日(木)、20日(木) 
     午後8時開演
 場所:The Next Stage Theatre
     1523 N. La Brea av. Studio 208
     Hollywood CA
(Hollywood st. と Sunset st.の間で、Lava Loungeの上の階です)
     予約:323-850-7827
     入場料:$15

投稿者 ユウキ : 2006年04月13日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/269

コメント

YUKIちゃん(初対面でちゃん呼ばわりで失礼しました、でもちゃん付けで言います)
今日は、本当にありがとう!Extraの仕事抜けてきてほんとに良かった。いっぱい笑って、お腹いっぱいです。
初めてなのに相手してくれて有難くて、嬉しかったです。
私も楽しみながら進んでいこうと思います、今度はYukiちゃんに思いっきり楽しんでもらえるくらいにね。

因みにっていうか、私の誕生日も9月24日なのビックリして、近いだけでも嬉しいのにまったく同じって余りないよね?
もちろん西暦は大分違うけど(苦笑)

Yukiちゃんのサイトを見るのが日課になり、毎日覗いてます。
あと、E.Jさんでしたっけ?彼によろしく彼も楽しい人ね。

↑投稿者 まきこ : 2006年04月20日 23:46

舞台にわざわざ来てくれて本当にありがとう!
楽しんでもらえたようで嬉しいです。
おお、同じ誕生日ですか!
実は姉の誕生日が9月19日なので、
小さい頃は誕生日をまとめてやられて非常に悔しかった覚えがあります。
何故ってケーキが・・・、

次に舞台をやる時は告知しますので、
また是非とも観に来て下さいね!
今回の2倍は楽しんで頂けるよう、精進します。

↑投稿者 ユウキ : 2006年04月25日 04:52

コメントしてください




保存しますか?