« 2006年03月29日 | メイン | 2006年04月13日 »

2006年04月08日  映画「硫黄島からの手紙」

安堵

とりあえず俺の今回の出番は終わった。

約5週間の食事制限、自分でも良く続いたと思う。
体重は12、3キロくらい減り、顔はまるで別人のようになった。

身体もいい具合にぶっ壊れ、空腹中枢が狂ってしまった。
きっとそのうちに少しづつ回復するだろう。


果たしてここまでする意義があったのか。


・・・俺はあったと思う。

「完成した作品」には、きっとそれが現れて来るはずだ。
そこは普通では中々カバーできない部分だ。

「役ではなく人間」
「演技ではなく感情」
「空想ではなく現実」

これが今回の自分のテーマだ。

どのような作品に仕上がるのか。
俺自身も期待に胸を膨らませて待ちたいと思う。

投稿者 ユウキ : 16:14 | コメント (7) | トラックバック

« 2006年03月29日 | メイン | 2006年04月13日 »