« イモに感謝 | メイン | 大豆は畑の »

2006年03月19日  コメディ

笑いあり、涙はまだ無し

コメディのチームの1員である「ジョーナス」は
酔った勢いでテーブルの上から飛ぶような格好でジャンプし、
自分のケツを床で強打。そのまま動けなくなっていた事が判明した。

なんというか・・・ジョーナスらしいというか・・・

何はともあれ、今週はジョーナスも戻って来たので
2週間ぶりに9人でのコメディーショーとなった。


小劇場は2週連続で超満員!

立ち見席まで出たけれど、消防法の理由により
残念ながら何人かは劇場に入れてあげる事ができなかった。


来週、俺は「とある理由」で遠くまで出掛ける事になっているので
今週が最後の舞台になったわけだが、
このメンバーでスケッチコメディ(ショートコント)のショーが出来た事を嬉しく思う。

舞台を重ねる度にアメリカ人のユーモアというものが
少しづつではあるが、理解できていくような気がする。

「笑いを司ろう(つかさどろう)」なんて大それた事は考えていないけど、
少しでも深く理解できるよう、これからも精進していけたらと思う。

投稿者 ユウキ : 2006年03月19日 05:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/263