« 2006年02月28日 | メイン | 2006年03月06日 »

2006年03月02日  映画「硫黄島からの手紙」

限界の先にある真実

現在「とあるプロジェクト」の為に、極限状態の減量を行っている。

「どうしてそんな事をしているのか」
その質問はまだ聞かないで欲しい。

始めたのは今週の月曜日。

この4日間、俺は「セロリ」以外の食物を一切口にしていない。

聞いた話だが、
「セロリ」とは不思議な食べ物で、
噛むのに消費するカロリーの方が
セロリから摂取できるカロリーよりも多いそうだ。

つまり、セロリを食べても全くカロリーを得る事ができないわけだ。

一応最低限の健康を維持する為、
各種ビタミン剤とカルシウム、少量の砂糖・塩を摂取している。


・・・この飢餓感との戦いはかなり辛い。
食べ物の広告を見ると身体が震える。


少なくともこの戦いはあと1週間半続く。

全ては「とあるプロジェクト」の為。
少しぐらい命を削ってでも成し遂げてみせるつもりだ。

健康に気をつけながら、不健康になろうと思う。

投稿者 ユウキ : 03:42 | コメント (3) | トラックバック

« 2006年02月28日 | メイン | 2006年03月06日 »