« 代打 | メイン | ヘイ、ジョー »

2006年03月12日  コメディ

雨降って

コメディーチームのメンバーの「ジョーナス」は
何らかの理由で自分のケツを強打し、動けなくなっているらしい。

・・・公演本番当日にそんな事が起こるなんて・・・


残ったキャストは9人。(うち男5人)
その5人で分担し、ジョーナスの役をカバーしなければいけない。

彼は7つのシーンに登場していたので、俺はそのうちの2つを担当する事にした。

まずは2つのシーンを何度か読み、セリフを覚える。
ネタの流れは分かっているのでそれほど難しくは無かった。

公演開始まで3時間。

みんな死ぬ気でリハーサルに没頭した。


・・・不思議なもので、不利な状況に追い込まれるほど
チームは結束を固くするものだ。

開演まであと1時間を控え、全てのシーンを再構成する事が出来た。


・・・そして開演。

客席はなんと満席!立ち見まで出た!


ジョークも次々と決まり、観客は大喜びだった。

今日は俺のエージェントの「マイク」も見に来ていたわけだが、
彼もかなり気に入ってくれたようだ。

公演はあと2回。

スケジュールの関係上、俺は最終日に出演できないので、
俺にとっては次がラストだ。

気を抜かず、最後まで全力を尽くそうと思う。

投稿者 ユウキ : 2006年03月12日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/259

コメント

コメントしてください




保存しますか?