« 限界の先にある真実 | メイン | ないしょのおはなし »

2006年03月06日  映画「硫黄島からの手紙」

俳優は「変身」できるのか

極限状態の減量も1週間が過ぎた。
体重は順調に落ちている。

ラスト1週間。精神力で乗り越えたい。


今はただ、時間との戦いだ。
もう少し時間があれば・・・

大事なのは「演じる事」ではなく、「その者として生きる事」だ。
だが、その為に学ばなければならない事があまりに多すぎる

俺の部屋には「関連書籍」や「関連映画」が積み上がっている。

今も「関連映画」を見ながら勉強している。

「当時」を生きた人間が、
何を考え、どんな唄を口ずさみ、誰に想いを馳せたのか・・・

答えはきっと見つかる。そんな気がする。

投稿者 ユウキ : 2006年03月06日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/253

コメント

がんばれ~!

↑投稿者 はっさく : 2006年03月07日 05:04

ユウキさんの情熱の前には、乗り越えられないことなんてない気がします。

↑投稿者 masumi : 2006年03月07日 19:07

頑張ります!

↑投稿者 ユウキ : 2006年03月08日 09:33

頑張ってるねぇ!
ユウキんとこ来ると「あたしもやらなきゃ!」って気にさせてくれる。
とりあえずは、アタシも減量・・^^;がんばりまーす(爆

↑投稿者 りりか : 2006年03月08日 17:57

>りりか
いやー、食欲ってのはやっぱり我慢するのが辛いねー
短期間で体重の5%以上痩せると、
その後3ヶ月は吸収率が大幅に増えるらしいから気をつけてねー

↑投稿者 ユウキ : 2006年03月08日 19:16

コメントしてください




保存しますか?