« 気合の一撃 | メイン | 暗闇に潜む影 »

2006年01月01日  演技全般

偽りのアスリート

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


さぁ、本題に入ろう!


デジタル修正の作業は順調だ。


■代表選手


どうだろうかっ!


・・・はい、ちょっとやりすぎました。ごめんなさい。


でも、もしキャスティングディレクターがこの写真を見れば、
確実に「代表選手」のオーディションに俺を呼んでくれるだろう。

それだけの説得力を込めたつもりだ。


■修正前→修正後


まだまだガンガン行くぞー!

投稿者 ユウキ : 2006年01月01日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/234

コメント

個人的な感想ですけど、金メダルをかけてるって事は競技で優勝してるわけで、喜んでる顔かもしくは感動してる様子が感じられるような顔の方が自然じゃないですかね?メダルかけていながら競技前のような真剣な顔って少しちぐはぐじゃないですか?

↑投稿者 ゆうき : 2006年01月03日 10:28

前年チャンピオンがこれから防衛に挑む…って感じ?

↑投稿者 とおりすがり : 2006年01月05日 00:47

>ゆうきさん
どーも初めまして!
鋭い指摘をどうもです。正にその通りです
実は喜んでいる顔の写真と、背景のスペアがあるので
時間が許せばそっちのバージョンも作ってみたいと思います。

>とおりすがりさん
どーも初めまして!
脳内解釈では一応「表彰式の国家演奏の直後」となってるのですが、見る側から理解されないとやっぱ駄目ですね。
コメント欄は匿名投稿無しで運営したいので、
出来れば次回からはHNを利用して下さいね。
よろしくお願いしました!

↑投稿者 ユウキ : 2006年01月25日 07:31

コメントしてください




保存しますか?