« 2006年01月03日 | メイン | 2006年01月11日 »

2006年01月05日  CM

果てしない一歩

10分ほど前、エージェントの「マイク」から電話があり、
俺が「とあるCM」に出演する事が決まった旨が伝えられた。

このCM、まだ撮影前なので名前は伏せておくが、かなりデカい。

それも米国全土で放送される特大級のCMだ。


俺はこのCMのオーディションに2度参加した。


1度目のオーディションは、
パートナーの女の子と一緒に喋りながら
中サイズのハンバーガー半分を食べるという物だった。

俺は特に意識せず、そのハンバーガー半分を2口で食べた。

2度目のコールバック(2次選考)では、
パートナーの女の子と一緒に
大サイズのハンバーガーを食べるという物だった。

俺はそのハンバーガーを3口で食べた。


その時、キャスティング側の一人が俺に告げた。

 「次に連絡するまで一切ヒゲを剃らないでね。」


・・・だから俺は2週間近くヒゲを剃らないで頑張ってたんだ。


出演が決まったので数日中にSAG(俳優組合)に入らなくてはいけない。
これに入ると、以後SAGの仕事しか出来なくなる。


・・・そう。とうとう階段を上る時がやって来たんだ。
俺は胸を張って、一歩一歩踏みしめようと思う。


うひょぉおぉおおぉお~っ!

投稿者 ユウキ : 15:14 | コメント (2) | トラックバック

« 2006年01月03日 | メイン | 2006年01月11日 »