« 通行人Aを探せ! | メイン | 立方体こそが全て! »

2005年10月18日  映画一般

アクションマスター

今日もワイルドスピード3の撮影にエキストラとして参加した。

集合時間は昨日と同じく朝の6時半。
今日は「第2班」に配属された。

「第2班」は主にアクションシーンを担当しているらしく、
現場は焦げたタイヤの煙と排気ガスが、もうもうと立ち込めていた。


お昼頃、俺はスタッフに告げて撮影現場を後にした。
何故かというと・・・オーディションが入っているからだ!

残念ながら今日のエキストラとしての報酬は貰えないが、仕方が無い。

もしもエージェントのマイクに

 「エキストラがあるので今日のオーディションには行けません」

なんて言ったら・・・それは大変な事になるだろう。

 「ユウキ。君は何の為に演技をやっているんだい!?
  俳優として成功する為だろう!!
  エキストラの為じゃないだろう!!!」


・・・てな事を言われる・・・と思う。しかもそれは正しい。

だから、可能な限りエージェントのオーディションには参加しなきゃいけない。


さて、今日のオーディションは
FOXの「フリーライド」というテレビショーらしい。

俺の役は「空手家」。


・・・また 武道家 か!!


ホント武道家ばっかだな。アジア人の役は。


セリフは全て即興。

3分間、キャスティングディレクターと即興のシーンをやった。


くっそぉ。絶対にまともな役を取ってやるからな!

投稿者 ユウキ : 2005年10月18日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/207

コメント

どうしても、アジア人=空手とか胴着ってこと??
ゆうきって日本人ぽくない顔つきって思ってたけど、やっぱり外国の人が見ると日本人顔なんだね~。
まぁ、とりあえずがんばれ!!

↑投稿者 MIZ : 2005年12月03日 10:51

みたいやねー。
眉毛が太いからやないか。
みっきは心配いらんね

↑投稿者 ユウキ : 2005年12月05日 02:07

ん??

↑投稿者 MIZ : 2005年12月07日 02:11

コメントしてください




保存しますか?