« すげーよ!炭酸だよ!マジ感動だよ! | メイン | ぐにゃぐにゃ人間のテーマ »

2005年10月12日  

地団駄×2

今日はサンタモニカでオープンコール(誰でも参加できるオーディション)があるという話を聞いた。

なんでも男女ペアで行うという話だったので
毎朝演技の練習をしているナオコと一緒に参加する事にした。

ラッシュアワーの渋滞の中を車で走る事40分、
オーディション会場に到着した。

ところが、オーディション会場は閑散としていた。
俳優らしき人なんて一人も見当たらない。

 「すいません・・・、オーディションに来たんですけど・・・、」

 「え、オーディション?オーディションがあるの?」


これは一体どういう・・・


別の女性に尋ねた

 「今日あるオーディションについて何か知りませんか」

女性は一瞬考えて、

 「ああ、明日のオーディションね!明日だよ!」


ガーン・・・、なんと初歩的なミス。
日付を間違えるなんて・・・

愚か者は肩を落とし、またも車の海へと消えるのであった。

投稿者 ユウキ : 2005年10月12日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/205

コメント

コメントしてください




保存しますか?