« 響け父の声 | メイン | につきましては、 »

2012年07月19日  

ぶーすと

ハリウッドに戻ってきた。

さあ、勉強に戻ろう!!


・・・と言いたいところだけど、
時差ボケが酷くて、全く勉強にならない。

一日中、ずっっっと眠いのだ。


・・・イカンイカン。
あと10日間で7月が終わってしまう。
その前に、あと100時間は勉強しなきゃ。


よーし、水かぶって、気合入れろ!!!

投稿者 ユウキ : 2012年07月19日 21:13

コメント

お父さんのことご冥福をお祈りします。
ですが、目や眉とかそっくりですね。

まだ、ユウキさんの名前をたくさん知っている人はいるとは思いませんが、日本人のハリウッド俳優となれば、必ずリストに入っていると思いますし、継続して、そのまま頑張ってください。応援してます!

↑投稿者 hiro : 2012年07月21日 09:07

本当に、温かいお父さんですね
遠い地にいる息子…心配だらけだけど、きっと世界一自慢の息子だったんでしょうね

ご冥福をお祈りします

↑投稿者 Yumi Depp : 2012年07月21日 22:27

LAのTomoちゃんの友達で、Sachikoと言います。
ユウキさんには数回ご挨拶をさせて頂いたことがあります
(たぶん覚えていらっしゃらないと思いますが)。

私もLAで役者をしてましたが、父が急逝したため4年前に帰国しました。
私は火葬には間に合いませんでした。それが今も心残りです。
あの時、私を救って支えてくれたのは芝居でした。
きっとユウキさんも同じだと思います。

ユウキさんのお気持ちを思うとコメントせずにはいられませんでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

どうぞお体にお気をつけて、これからも役者道を追及してください。
私もがんばります。

↑投稿者 Sachiko : 2012年07月24日 08:19

Dear Yuki san,
I would like to express my sincere condolences on the loss of your beloved father.

Mi

↑投稿者 Mi : 2012年08月26日 06:52

2012に宮崎に帰省したときに、松崎さんの存在を知りました。
ニュージーランド在住です。実家は宮崎。

同じ地元出身でハリウッドでがんばっている方がいらっしゃるということをテレビで観て、「すごいな」と思いながら、

家族と離れて暮らして、そして目標に向かって走っていくという事の厳しさなんかがうかがえて(そして自分もまたNZLに帰っていくんだという現実を受け入れながら)胸にじーんときたことを覚えています。 先日偶然「硫黄島からの手紙」見ました。なんかどっかで見覚えのある顔が?と想い、調べてみると松崎さんでした。

暖かい親近感のある顔、声、私たちの誇りですよ。
お父さんの存在をきっと感じているはずです。

応援してます。

↑投稿者 やまぐち : 2013年01月18日 10:43

コメントしてください




保存しますか?