« イカスミパスタ | メイン | おふれ »

2012年05月02日  映画一般

みみなが

AFIというセミプロの映画学校の卒業作品、
「USAGI-SAN」に出演した。



AFIの短編映画に出演するのはこれで2作品目なんだけど、
ここの学生達は、本当にプロ意識が高く、
役割分担もしっかりしているので、
まるでプロの現場にいるように錯覚してしまう。



そうそう。
この現場の緊張感を、俺はもっと味わいたいんだ!


・・・今回俺が演ずるのは、「ケンイチ」という役だ。

「ケンイチ」は、両親は日本人だけど、
アメリカ育ちなので、両親との会話が、
日本語と英語のごちゃ混ぜになっている。



・・・正直言って、
まだアクセントの勉強を初めたばかりなので、
英語のセリフにかなり自信が無いけど、弱音を吐いてもいられない。

とにかく、今できるベストを尽くした。


よし。さあ勉強に戻ろう!!

投稿者 ユウキ : 2012年05月02日 23:20

コメント

この正面からの写真、父に似てる気がする☆
声は前からソックリやったけど、顔も似てくるんだね。
勿論、悠の方が男前(?)やけど☆

でも母の顔も入ってるから不思議・・・(?_?)

2枚目の写真は逆に日本人に見えない顔写りだね~♪
役になりきってるからなんかな?

なんにせよ、演技している姿を久々に見れてHAPPY!!

↑投稿者 MIZ : 2012年06月21日 09:02

コメントしてください




保存しますか?