« 小石で塔を築け | メイン | 紺色海軍 »

2012年04月04日  オーディション★2

卵ボーロ

今日はとある新作テレビシリーズのオーディションだ。

今回の役は、主役級だけれど、日本人の役ではない。
セリフは全て英語なので、俺は完全にアウェーだ。


・・・そう、俺としては、こういう役が
取れるようになりたいんだけど、そう簡単には行かない。


例えば今回は、「古典英語」と「中国訛り」という
2つのアクセントを混ぜて演じなければならないんだけど、
俺の「古典英語」は、まだ勉強中で中途半端だし、
「中国訛り」に至っては、まっったくできない。

今更ながら、「アクセントの勉強」の
重要性を再認識させられるなぁ・・・。


 ・・・ふう。

まあ、愚痴っていても、仕方が無い。
やるだけやるか!!!!


 結果は・・・ 45点。


・・・うん、やるだけの事はやった。
さあ、落ちた!次行ってみよう!

投稿者 ユウキ : 2012年04月04日 23:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?