« ピンクパンサー2 | メイン | けっぱろう! »

2008年11月17日  テレビ

バジャバジャ

今日は、「新作テレビシリーズ」のオーディションに参加した。

俺が演じたのは、「日本人研究員」の役だ。


まずは「研究員」について調べ、学習し、
セリフを英語から日本語に翻訳し、それを完璧に覚え、
台本に書かれてある通り、白衣を身にまとった。

・・・それから、「自作のでたらめ名札」を付け、
「なんちゃってPHS」を首からぶら下げて・・・



・・・よっしゃ、これで完璧だ!


 さあ、オーディションに行こう!
 今度こそは役を取る!!


オーディション会場には、
「ヘッドショット(顔写真)による一次審査」をパスした
日本人の俳優仲間達が何人か待機していた。


お互いに、ベストを尽くして頑張ろう。


結果は、60点だった。

・・・うん。悪く無い。
やるだけの事はやった。

よーし、落ちた! さあ、次行ってみよう!

投稿者 ユウキ : 2008年11月17日 23:02

コメント

名札に突っ込みどころがあることを、
私は見逃さなかった(笑)!

↑投稿者 mayumi : 2008年12月07日 20:26

おお、気付きましたか。
オーディションでは、キャスティングの方が
爆笑して、緊張感をほぐすのに役立ったよ。

↑投稿者 ユウキ : 2009年01月21日 00:06

iCarly日本で放送されてました!!
今はvicTORIousになりましたけど....
69かなんかの日本にいこうっていう名前でした(^ ^)
ちゃんと制服着てる( ̄▽ ̄)って思って嬉しかったんです
カードあんじゃん!みたいなw友達と盛り上がりました( ̄▽ ̄)
(私達Retunerなので心配だったんです(´・_・`)
その子とパイレーツ観に行ったら、あっあの人だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなりました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

↑投稿者 由里子 : 2013年01月30日 19:18

コメントしてください




保存しますか?